新着情報

細い、短いまつ毛に優しいエクステ 大阪堀江で

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6501
以前にも書いたと思いますが、私も8年くらい前からエクステをしています。ちょうどこの事務所に移転したころだったので覚えているんです。すごくまつ毛が抜けてしまったり、雰囲気の悪いサロンにも沢山行きました。ふざけてんのんかなぁ?っていう施術者や、ハワイアンな所もありました。

どちらにしろビューティー系は予約して行きますので、行ってガックリはよくある事。

それからそれから、最終見つけたサロンで担当してもらっている女性に、今もずっとやってもらっています。私のまつ毛は、他には行けないです。

今年になってから、堀江に通っています。彼女とは技術について良く話すのですが、お客様に対してとても真摯です。
74384225_2757783734316521_3750054173702356992_o

79704617_2757783814316513_2938084726583328768_o
まつエクは丁寧で上手い。仕上がりは自然で、そうなるように良く考えてくれます。考えを実践する技術があります。

よくエクステも付け過ぎて変だったり、ネイルやカラーリングにしても、いや、あかんやろう系の仕上がりになっている方があるのは、技術者の提案不足、技術力の無さゆえの、ブレた仕事→お客様にお金の無駄遣いをさせた事になります。

お客様はわかっていらっしゃら無い事も多く、イメージだけでないたい願望を実現させたかったり・・します。だからより良き方向に、その方のシチュエーションも踏まえて提案しないといけなくて、言いなりになっているようではプロじゃ無いですよね。

提案するのは、面倒くさいし時間もかかります。分からず屋のお客様もあるでしょう。。

変化が分かる、ビューティー系は、喜んでもらえて、他人に不快感を与えない仕上がり。が大事やと思います。

マイミさんはものすごく考えてくれるし、真っ直ぐにこの仕事き向き合ってる事も逸材!経験も長いし間違いありません。まつ毛が短く薄い私でもずっと維持できているのは、彼女のおかげです。
エクステは堀江 レミガク




エステ使用の肌への優しさ、翌朝の肌をおためしセットで

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラピストが一生の仕事にできるような技術をマンツーマンで指導しています。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

肌のトラブルお悩みがある方に受けて欲しい、エステティック トミナガのオリジナルエレクトロハンド

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報