新着情報

ナイトバター沢山のご注文ありがとうございます!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

新発売 ヒト臍帯血順化培養液高濃度美容液入り ナイトバター沢山のご注文、本当にありがとうございます!

新製品を出す時はいつも、お客様の求めていらっしゃる物かどうか、心配になる反面、絶対肌に良いので、使ってくだされば、毎日翌朝を楽しみに使っていただける、私がすごく気に入って使っているのでシェアしたい!という気持ちになって、発売に至っています。※肌が弱く敏感な方にも刺激なくお使いいただけて、違いを翌朝感じてもらえる事に注力しています。

ものすごい数のお化粧品を日々リサーチのために使っています。それでもどんどんいくらでも製品はあるでしょうから網羅する事は難しいのですけれど…。これは良いですよ〜と、ものすごい立派な資料とパンフ、世界の名だたる化粧品ブランドと同じ製造工場で作ったと説明にあっても、何これ?って使っても全く興味が湧かない、使い続けたくないものも多くありますし、成分単体でどーだ!という物でも無いんです。匂いや、テクスチャー、素材など、好みは多種多様でしょう…お化粧品は使用感が命です。(香りや、パッケージありきの方もあるでしょう、綺麗を美容外科に委ねる方も増えました。)弊店の製品はトミナガ化粧品を使ってくださっているお客様が、好まれるであろう、私が大好きになる事を大事にしています。

今回製造会社の社長が(この方が現れて色々チャレンジできるようになりました。)強く勧めてきた、業界でセンセーショナルな高級成分ヒト臍帯血細胞順化培養液(ヒト臍帯血由来幹細胞培養上清液)は、ヒト臍帯血細胞中にある“幹細胞”を培養して抽出した“上澄液”のことです。

“臍帯血”はへその緒と胎盤に含まれる血液のこと。胎児が成長するために必要な、人体を形成する様々な細胞が含まれています。数百種類のサイトカインが豊富に含まれていて、美容業界だけでなく再生医療分野でも注目されている成分です。

幹細胞は植物由来のものもありますし、多種多様な原料があり、何を選んで、どのような方向に持っていくか、悩むところですが、純度、精製度合いが高い、何もかも手数が増えるとコストが上がりますので、最高級原料を選んで、今回はシア脂を使ってしっとり艶やかな肌感になるようにしました。

当店で、神経幹細胞の美容液5ml✖️30本 132000円を販売していますが、こちらは韓国製で、あれから5年以上経つので、国内の成分も追いついてきたのだと思います。ナイトバターも、同族の幹細胞原料ですが、成分としては別になります。

韓国は行ったことがありませんが、美容業界では斬新なものがあるんだろうなぁ、と思います。

この製品は、実は保湿クリームを希望された法人様向けに作った製品だったのですが、試す中で私が凄く気に入って、(こんなに気に入るとは思っていなかったのですが、)肌が艶々してくるので、更にヒト臍帯血細胞順化培養液の濃度を増やして、販売する事に致しました。(クライアントさんは作るのを止められました。)それでも、もうこれ以上スキンケアアイテムを増やしたくないと思われているお客様もあるかと思うし、エステに来られるお客様にお聞きして、「もっと綺麗になるんやったら欲しい!」とお声を頂いたので製造する事にしました。

沢山ご注文いただいて、本当に嬉しいし、ものづくりができて、とても幸せです。

作っても売れなくて何千本を廃棄している会社は多くあります。

本当にありがとうございます!

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

ナイトゲル

セラムローション

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報