冨永雅代のブログ

マイナスイオン発生カード 空気清浄器

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
今、流行?街でやたら見る、ネックストラップに空気清浄機能が付いたイオニアカードPLUSと、イオニアバンドを買って使っています。私はダブル使用です!

この手のものは、あまり信用しません。例えば、マイナスイオンと言えば水晶やパワーストーンも、上記の様に数値は単体で計測していないかもしれませんが、同様の効果が期待できるというものだと思います。
99127508_3105985586162999_5575138880471957504_o(ただ天然ものは、数値の一定が難しいでしょう。)

じゃぁ、どうして購入したかと言うと、私は猫のアレルギーで、体が痒くなるんですね。痒いとかく→跡になるのが嫌で。。それでも猫がいる場所にいかないといけない事情があり、気持ち的なものも含めて、買ってみることにしました。あ~そういう場面で必要性ってあるな!と実感。

効果は正直不明です。その日によって、私のコンディションも違うし、正確に計測する手立てもありません。

ただ・・物理的に考えても、なかなか難しい部分もあると思うし、体全体を風船の様なもので覆って、これを付けるのならマダしも・・でも今ブレイクする商品である事は間違いありませんよね。

車中や、冷蔵庫内なと、締め切った空間であれば、特に分かりやすく良いのかも。(おそらく専用のものがありますよね?それに冷蔵庫は臭いが気になる前に掃除しします。)あと、もしお化粧品の管轄であれば、こういった表現は薬事法に違反するので、出来ない事になっているんですけれど、これは雑貨なのかな?メーカーサイトでは、アレルゲンから守れるとなっていますね。

そんなこんなで、やっぱり・・・待ってた訳ではありませんが(笑)類似品なのかなぁ、、今日取引先のディラーがAIR REVO のカードタイプとセラミックタイプの取り扱い資料を持ってきました。ストラップが付いていて、使いやすそう・・ディラーの営業マンには好感を持っているので、販売するかどうかは、分かりませんが仕入れると思います・・(笑)他で購入されるのでしたら、当店で、良かったら。。ポイント使おう!とか、ちょうど興味を持ってたとか。

お化粧品のディラー、メーカーもこの時期にマスクや除菌剤をこぞって発売し始めました。私はそういうのは、したくないと思っています。


当店のHOT ROLL も似た効果がありますが、付けるだけで温まるので、これからの時期は向かないかも。。

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

シートマスク

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ