何気ない日常 冨永雅代のブログ

紫外線99%遮断 木のマスク今週末新発売です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6387
UVマスク未だですか?とご質問をいただいております。ありがとうございます。縫製は完了して、パッケージの仕上がり待ちです。とても可愛い状態ですので、プレゼントにも最適かと思います♪
20_6_18 018
今週末から販売をスタートします。

多くの布マスクがあふれていますが、素材に99%UV遮断効果があること、お顔がすっぽり隠れること、特に他との違いは、熟練の職人さんが1枚づつ丁寧に縫っているので、付け心地がぜんぜん違います。
20_6_18 015

やっぱり職人さんって凄いなぁ。。と、ご自身の仕事に向かって、決して妥協を許さず、経験と技術を生かして商品にする・・そんな人が大好きです。1つの事に集中しにくくて、足元をすくわれやすい、やることが広範囲になりがちですが、ひとつひとつ集中して取り組んでいきたいです。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

固形石鹸barsoap

セラムローション

シートマスク

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ