何気ない日常 冨永雅代のブログ

肌優し抗菌・防臭・UV遮断率99%マスク新発売!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6386
トミナガ特製 木のマスク こちらから>>>

高いなぁ・・と思われるかもしれません、、木の繊維が高級なのと、縫製が熟練の職人技術で、1時間にできる数も限られています。その分、付け心地が良く、紫外線も99%カットします。失くさない様にだけお気をつけください。

昨日は名古屋に行っていました。その話も書きたい、でも以前高知で買ってきた柚子の木にアゲハ蝶が卵を産んで・・それは全部処分したのに、また産んだ卵→幼虫(ガマガエルのような岩の様なネバネバの)がある日突然、鮮やかな緑のウーパールーパーに変身していました。

虫が嫌いな方は、閲覧注意ですが、見せた方みなさんに、この幼虫!色がとっても綺麗ですね!ってお世辞かもしれませんが、言ってもらったので(笑)私もそう思いましたので、載せました
。ここまできたのでアゲハチョウになるまで見守りたいと思います。すごい勢いで葉っぱを食べています。

106195420_3219366404824916_4468549888319684204_o

アゲハ蝶の幼虫

106780588_3219366484824908_2368273469694006410_o

毎日色んな事があり過ぎて。。(笑)今週もアッという間に過ぎてしまいました。
103934418_3164191293675761_549180954152109764_o
インスタグラムのフォローもよろしくお願いします!

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

ナイトゲル

シートマスク

固形石鹸barsoap

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ