何気ない日常 冨永雅代のブログ

電気を流しながらマッサージV-ROLL

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5949
今日もお客様から心がこもったお手紙をいただきました。とても綺麗な字で、普段の私の乱筆と比較してしまいました。貴重な時間をお使いいただいて、その様にメッセージを頂けることは、幸せ過ぎて、私ずるいんじゃ無いかな、、と度々思っています。しっかり受け取めていますし、心のメッセージを私に伝えていただけること、心から感謝いたします。これからも残念な気持ちになられないように、頑張って参りますね。

うちは、こじんまりやっているのもあって、クレームがありません。これ聞いたら驚かれる方もあると思いますが、知らないだけで、嫌とお感じになった方は、ご購入をお止めになっていると思います。

怒られたり、文句を言われたら多少なりとも傷つくと思うのですが、無いんです。有難いですし、ブログも読んでいただけて続けていきたいし、変わらない自分でいながらブラッシュアップしていきたいと思います。

余談ですが、先日大好きなレストランにランチに行って、オーナーさんと話していたら、食事の後にお客様から「マスク外して味見するのが気になったんですけど・・」とクレーム?の電話があったりするそうです。「え?は?」・・・私が受けた場合、おそらく言い返すでしょうね。。

今、クレームが無い原因が分かった気がします。(笑)

さて、おうち時間が長くなり、ホームケアの時間が十分に取れる方、フェイスラインのたるみ、二重あごが気になる方に、ありそうで無かった、マッサージローラーにEMS電気が搭載されたVロールをご紹介します。
21_2_5 073
V-Roll(ブイロール) 中周波EMS美顔器 今だけ!リカバリーアッププレゼント♪
しっかり電気刺激がありますので、小顔を実感できます。最初は小さいボリュームからしないと、電気の刺激が骨などに伝わると痛いですし、皮膚もピリピリします。

ジェルを使わないと、電気が流れませんので、今だけリカバリーアップをプレゼント♪キャンペーンです。

21_2_5 041-B
ローラーでフェイスラインを挟むことが出来て、電気を流せるマシンは初めてですが、このリファ形式は知らない方は無いのでは無いでしょうか。。電気が流れていなければ、浮腫みを取り去りスッキリさせるくらいだと思います。

電気を流す事での引き締まり感は、ぜんぜん違います。また電気は周波数が命で、その辺りがしっかりした製品です。

21_2_5 083
充電はコンセントでは無く、USB これを見るたび、わぁ・・!と思う世代。(笑)

持ちやすく、扱いやすい形状です。韓国製ですが、伊藤超短波(株)信頼できるメーカーの製品です。数年前からあるようですが、本日よりご紹介致します。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

定期コース

冬肌キャンペーン

リゼシャンプー

セラムローション

固形石鹸barsoap

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ