エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 新着情報

『新しいお化粧品。興味はあるけど、少し怖い』 肌トラブルで悩んだ過去がある方へ限定お試しセット

セラミドコスメサンプルセット持ったところ

こんにちは。エステティシャン 冨永雅代です。

10月に入り気候が本格的に秋モードに変化しました。

お肌も急にサラっとし、乾燥・老化をはっきりお感じになったのか・・新発売のエステティック トミナガ セラミドコスメにご注文が集中しています。

寒さと乾燥がますます厳しくなる冬に向けて、年齢肌トラブル解消のカギになるセラミドの補充は、今、このタイミングで始めていただきたいです。

今だけ数量限定で、セラミドコスメがよりお気軽にお試しいただける、1,600円(送料無料)モイスチャーマスク+サンプル4点セットをご用意致しました。

お申し込みはこちらから>>>

安心・納得してからでないと、新しいお化粧品は不安・・・というお客様へ

「お肌が敏感になりやすくて、新しいお化粧品を試すのは少し怖い」

「今までお肌に合わなくて失敗したことがたくさんあるから」

当店のお客様は、過去に深刻な肌トラブルにお悩みになったり、なかなかお肌に合うお化粧品が見つからなかった、という経験をお持ちの方も多くいらっしゃいます。

私が新しい製品を考える時は、高い効果・結果が出せることはもちろんですが、お肌に刺激が無いか、敏感なお肌を荒らすような事は無いか、を優先順位の1番に考えています。

ですが、

「初めての製品はやっぱり、不安・・」

そんな方には、お手頃価格1600円、使い切りのサンプルセットで一度セラミドコスメをお試しいただきたいです。

セラミドコスメ サンプルセット
▲各商品1~2回分の少量サンプル。お肌に安心して使えるか(刺激がないか)お確かめいただけます。

エステティックトミナガ セラミドコスメは、皮膚定着に優れた特別なセラミドをふんだんに使用することで、お肌への優しさとエイジングケア効果を両立させました。

うるおいを与えながら敏感肌のバリア機能を高めるので、秋冬の寒さや乾燥といった外部刺激に負けない健康なお肌に導きます。

特徴的なモイスチャーマスクの ”ぴたっ”という新感覚の密着感。 パック後の超しっとりした潤い&白さ・透明感を実感していただきたいと思います。
バイオセルロースマスク

特にこの季節にお始めいただきたい、キュアゼリーはナイトクリームの位置づけになるゲルクリーム。

ゲルなのに濃厚。お肌をこっくり保湿し、艶感と超しっとり、満たされたお肌に導きます。油分のクリームはお肌をくすませますが、この製品はそれがありません。

14_8_7 19112

お試しセットには、現品同様に、エステ品質の詳しい使い方を同封してお送りしております。

また、私が作って、自分でも使用しているお化粧品になりますので、ご心配な点はどんなことでもご質問・ご相談いただきたいと思います。

≪お問合せはこちらから≫
メール:http://www.eclairer.com/contact.html
お電話:06-6229-0071 9:00~18:00(土・日・祝日お休み)

セラミドコスメお試しセット(モイスチャーマスク+セラミドコスメサンプル4点)
お申し込みはこちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 新着情報