エステのお仕事 何気ない日常 冨永雅代のブログ

ヒト由来神経肝細胞培養液をエステで使い始めました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6259
随分前から、流行していたけれど私は扱っていなかった(直ぐには飛びつかないようにしています。)ヒト由来神経肝細胞培養液をサロントリートメントで使い始めました。

私は自宅でも使っています。すごく張りがでて、肌が明るくなります。肌の質感も変わります。

たかのゆりのサロンでも何度も案内を受けた事があって・・・スーパーセル(美容液)5ml×30本 216000円・・噴霧器で導入する機械もありました。当店では120000円で販売予定です。全く同じ製品です。噴霧器は無くても良いかなぁと思います。

既にご使用になった70代のお客様も肌の表面の張り感を喜ばれていましたし、私も気に入っています。

肌はどうしても弾力が低下して、下がっていきます。頬骨がもともとしっかりしている方は、下がるのを押さえられますが、やっぱり下がる・・から今は芸能人でも糸とヒアルロン酸を入れている方が多いですね~

でも私から見ると、皮膚の下の大きなおうとつ凸凹が 肌から見えてより目立つし、やたら顎が尖がって見えて(耳に向かってフェイスラインを引っ張り、目の下=頬骨のあたりにヒアルロン酸を大量に入れるとその分が持ち上がります。)不自然です。 原型を留めていないのと、首から下はすごく太っていたりして、バランスが悪いです。

肌の細胞は加齢とともに、均等に代謝しなかったり、コラーゲンの層も滑らかでは無くなるし、また浮腫みがどうしても酷くなります。肌がどんよりした印象で、キリっと張りが無くなりますね。

私がやっている素手から電流を流すスキンケアリフトは、上記の美容成分を沢山 肌の状態に合わせて導入しつつ、お顔の形が整うように、丁寧にマッサージしていきますので、フェイスラインがスッキリし、数年前の肌に蘇った感を、皆様に実感していただいております。

バランス良くケアできる、そして顎やお首も同時にケアしますので、美容外科のレーザーなどでは出来ない範囲まで責任を持って見立てていく所が特徴です。ぜひご実感ください。( 肝細胞美容液の導入も込みのお値段です。)

◎エステティック トミナガ スキンケアリフト トライアルキャンペーン中!

肌に触れるのは、エステティシャンの手のみです。それで微弱電流が流れます。自律神経のバランスを整える周波数に合わせた機械が深いリラックス状態に導きます。

ご新規のお客様限定おためしセット

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

心地良い使用感、肌に優しいメイク落とし。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ