新着情報

WINTER キャンペーン1週間延長します。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5949
Winter Campain 沢山のご注文ありがとうございます! バスソルトのプレゼントは終了致しましたが、今週中は、キャンペーンを延長致します。

WinterCP2020

是非、引き続きご検討ください。

トミナガ化粧品をそんなに沢山では無いけれど、(1エステティックサロンとしては、すごく沢山だと思います。)エクレイズム会員様にご使用いただいて、本当に感謝感謝で感激しています。

お化粧品は、どんどん新しい製品が、世界中で生まれて、新しいメーカーもものすごい数ある中、大切な肌にお使いいただいております事は、身の引きしまる思いです。本当に結果が分かるのか、他にもっと良い製品があるかも、など日々リサーチを続けています。

先日、東京に1泊した際、お化粧品を持たずに行き、使うのを止めてみると、やっぱり肌のトーンなど、健やか感が違うなぁ、、と安心したり、お使いいただいているお客様の声をお聞きして安堵&喜びがあったり、そんな日々です。

肌に優しい使用感、翌朝の肌の明るさや、柔らかさ、変化を感じていただけるように、敏感で皮膚が弱い方にもお使いいただけるように、作っています。エステティックサロン使用の特徴のある製品に仕上げています。

どうぞ引き続き、よろしくお願い申し上げます。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

ジュエルスキン

スキンケアオイル

定期コース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報