何気ない日常 冨永雅代のブログ

パンデュース イチゴのシュトーレンと休日つれづれ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6679
今月の定期コースのプレゼント♪ イチゴのシュトーレンです。最初チョコのシュトーレンの予定でしたが、甘さが強いのと3月だしなぁ・・と思っていたら、パンデュースさん(週3日は行ってます)がイチゴをご提案下さいました。

オーナーさんは、パンのセンスもすごいし、色々凄いのですが、誉めてもクールに謙遜されるだけです。THE職人さんです。
パンデュースイチゴのシュトーレン

シュトーレンは、バターとお砂糖を沢山使っているので、賞味期限が長いそうです。なんというか、春の味がします。もちろん、国産の良質な麦を使って丁寧に仕込まれています。とっても美味しいので、薄く切って召し上がって欲しいです。

こんな風に定期コースは、日々ウロウロしながら、あ~これは是非お客様にも!と思うお品をプレゼントしています。お楽しみいただける内容にしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

定期コース

パンデュースさんのパンは、一般的なパン価格よりずっと高くて、最初ビックリします、(皆言います。)でもいただくと、新しい世界というか、いつも美味しい発見がどのパンにもあって、本当に凄いです。パンが運ぶ幸せがあります。HPのご案内も一緒にお入れしますので、ご縁が繋がれば嬉しいです♪

発見ってなんなん?って思われると思います。でもそれは食べないと分かりません。最近の若い人は、いつもスマホ片手に何かを食べ、もう味わうなんて無くなっていくのかなぁ・・と思う事も。食べないと生きていけない訳で、自然界に存在する食物には全て、栄養があって人間の体を動かすのに、意味があるものばかりです。食べるということは、栄養以外にも付随して、感性を磨いたり、コミュニケーションになったり、恵みだらけです。

なんだか不健康なのは悲しいなぁ、、と帰り道のマクドナルドに行列をなす、ウーバーイーツさんを見るといつも思います。

さて、昨日の私は1日自宅に引きこもって、B-LIFEさんのヨガをみて行い、NETFLIXで、ハードボイルド系を見て、(好きなんですよね)YOUTUBEのすなおの着物ちゃんねるを見て、自分で着物を着てみました。(初めて)←ワクワク感を期待してやってみましたが、だんだん嫌になってきて、、何とか着れたものの・・・・・・

その後、マッシュルーム(食べないと損なきのこ)を大量に使った夕食を作って、やっとスーパーに行くのに外出しました。

今風ですかね。。?(笑)

固形石鹸barsoap

木のマスク

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

リゼシャンプー

冬肌キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ