エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 冨永雅代のブログ

セラミドコスメ1周年キャンペーン!SALE!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1636

皆様 エクレイズムについて(こちら) ご覧いただけましたか?思いついたら、直ぐ初めてしまう私がスタートしたインターネット通販も8年が過ぎ、お陰さまで何とかやって来れました!そして皮膚が敏感で弱い方にも、エイジングケアができる様に考えたエステティック トミナガセラミドコスメも発売から1周年を迎えました。

1周年を記念して、1年前のSALE価格を再販しています! 
エステティック トミナガ セラミドコスメ 34%OFF 特別価格
14_8_7 19088
最初は、買っていただけるか、正直・・・とても不安でした。でも皮膚が敏感な方や、昔ニキビなどのトラブルがあった方にも、しっかりエイジングケアをしていただきたかったから、私がずっと興味を持っていた皮膚に必要な基礎成分セラミドについても、しっかり高濃度に補える製品が無かったんです。

クレンジングから、エイジングケアクリームまでお使いいただいて、しっかりセラミドをお肌に定着させる事が、皮膚のバリア機能を高め、紫外線やストレスからの老化を防ぎます。また年齢とともに、皮膚が弱く脆くなり進行する老化も、セラミドがお肌にしっかりある事が重要なんです。

エステティック トミナガ セラミドコスメに用いているセラミドは皮膚定着に優れたこだわりの成分をフランスから空輸しています。ローションはナノ化して浸透を高め、キュアゼリーはエイジングクリームとしてリフトアップの働きが得られる様にしてあります。

クレンジングも、セラミドをふんだんに配合し、あんなにリッチな洗い流すものは世間に存在しない・・・と自負しています。それだけ落とす事で、必要なものを奪う行為が怖いからです。(エステティックトミナガ セラミドクレンジング お試しキャンペーンも開催中 こちら )

セラミド化粧品は、巷に溢れていますが、お肌が弱い方向けで、使っているだけで、刺激は無いけれど、老化はどんどん進行してしまう・・ものが多いのでは無いでしょうか。しっかりエイジングケアできないと、お化粧品の意味がありません。

お化粧品はただ、塗っているだけのもの、じゃなくて、使い続けて皮膚が変わっていくもの、しっかり働くもので無いといけないと考えています。敏感皮膚にエイジングケアが出来ないのでは困るのです。

夏にセラミドは保湿し過ぎる・・と感じるかもしれませんが、年齢肌にはエイジングケア&バリア機能のUPは1年中必要です。もちろん私も、使用しています。是非お得なこの機会をご利用いただければ幸いです。

商品について、お肌についてのご相談もお気軽に仰ってください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 冨永雅代のブログ