何気ない日常 冨永雅代のブログ

ベラビスタ尾道 お食事が本当に美味しかったリゾート

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5636
夏が終わりますね、、大阪も朝夕はすっかり過ごしやすく、秋が来たなぁ、と季節の移り変わりを実感しています。

そうそう6月に、広島に行き、ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に泊まりました。SPAトリートメントは、(スイスパーフェクションが好みでない為)受けなかったのですが、素敵な所だったので、書いておきます。ここは、お友達から本当に良いよ~と聞いていて、行ってみたかったところです。聞くところによると、もともとは船を買う顧客の迎賓施設として、建設されたそうで、とでも豪華です。客船を売る為に商談をする様な場所ですもんね。

実際そんな雰囲気の、外国人の方もちらほらいました。サービスも行き届いていて上質です。

嬉しかったのは、とにかく食事が美味しかったこと!!瀬戸内の新鮮な食材を使ったバスク料理。シャキシャキのお野菜と、魚介とお肉 シンプル!だけれど忘れられない美味しさ。。市内や都内のホテルで出てくる食事とは雲泥の差です。少し足を延ばせばこんなに美味しいものが、ゆったりといただけるんだ、、ってリラックスできました。

関東方面のリゾートと違ってお値段もリーズナブルです。お料理の画像が暗いですが紹介します。
21232113_1560239174070989_629664488939728969_n

21369080_1560239240737649_599607998371097610_n

ヒイカ というイカを初めていただきました。と~~っても美味しかったです。
21370988_1560239180737655_4484714044259083756_n

21314517_1560239224070984_6793532128992714981_n

朝食は、フレッシュジュースやサラダ、フルーツが沢山並んでいたのと
21272159_1560239324070974_5881026783416692597_n

21314534_1560239377404302_7378757559037674203_n

21370865_1560239350737638_1234681929703254148_n

席まで温かい卵料理を運んでくれる、フル・ブレックファースト!!全てがヘルシーで美味しいと感じる事ができた。とても贅沢な朝食でした。
21231966_1560239334070973_2927083543104132281_n
ロビーのインテリアも自由で素敵なソファや、テーブル どれも個性的で、印象的でした。ニットで出来たソファが欲しかったです(笑)
21272375_1560239437404296_5153632619164807859_n

21369130_1560239284070978_695900507747460428_n
あ~また訪れたいなぁ、と思う場所でした。機会があればぜひ行ってみてください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ