サプリメント 何気ない日常 冨永雅代のブログ 私のしている美容

新陳代謝のもと。アミノ酸サプリメントP10%還元SALEです!

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です!
DSC_4897
髪の毛を切りました。。髪の長さにずっと執着してケアも頑張っていたのですが、切ってものすごく楽になりました!当時、母に「あんたの髪 汚い、何で切らへんの?」と言われてまして。。その通りだったなぁ「何で伸ばしてたんやろう・・」と思っております(笑)

前置き失礼致しました。さて、今日は、若さと元気のもと アミノ酸と、女性に必須の鉄分、ビタミンCのご案内です。私も10年以上飲んでいます。

年齢を重ねる毎に、お身体や肌が「こんなはずじゃ・・」とお悩みが出てくると思うんですね、その全ての助けになり、無駄が無い栄養セットです。

月はキャンペーンで10%のポイント還元と、老化角質をクリアにするソープをプレゼントします!

美しく、若く と思うとすぐ流行の酵素とか、水素とか、目についたもの。キレイなモデルさんや、TVCMありきですよね。。いつも書いていますが、それは売る為の、宣伝上の作り上げられたストーリーに過ぎません。どれだけのコストがかかっているか、売る為に必死かわかりますよね。。

製品のなかみより、そっちに力を注いでいるのです。お身体と皮膚にとって何が必要かをいつも見極めていかないと、情報過多の今は安易に騙されてしまいます。

「じゃあ、冨永さんは どうしてこれをオススメするのですか?」と時々質問を受けますが、身体や皮膚に何が必要かを探して、沢山の選択肢の中からこれを選び、自分で実践し、勉強しを繰り返しています。
こればっかりはお会いして話さないと長くなり過ぎて・・もう、私を信じていただいた方だけが実感してもらえたら良いなぁと思っています。

アミノ酸は 肌本来の生まれ変わりの力を助けます。ハリのある肌、保湿力を高めたりするのにも必要です。髪のダメージや、乾燥にも。

お身体で言うと、筋肉量の維持、上質な睡眠、免疫力UPになります。逆にアミノ酸が無いと筋肉は損傷しやすくなり、疲労感がいつも残り、眠りが浅いなどの年齢特有のお悩みが増加します。

ストレスでアミノ酸はより消耗しますし、老化により消化機能が衰え、吸収も悪くなります。

鉄分は、生理のある女性が消耗し、不足する事で精神面での弱さ、脆さを感じる栄養です。またコラーゲンの鎖にもなり、弾力のあるハリには必須です。鉄分が不足するとスタミナ集中力、解毒も悪くなります。

お客様とお会いしていても、相当肉食な方以外は、日本人女性はほとんど鉄欠乏で、浮腫みや、だるさ、肌トラブルに体調不良に悩んでおられます。

ビタミンCは抗酸化と、免疫力アップに必須のビタミンで、美容ビタミンとしては必ず取り入れて欲しいもの、そしてB群も少しですが配合してある製品です。

サプリメントは、とても効率がよい美容商品です。飲むだけで全身に働き、頭の先から指先まで、また内側のパワーにもなります。

健やかで新陳代謝の良い清潔な身体で年を重ねたいと思われる方には、とても良い商品でお喜びいただけるかなと思っています。

コラーゲン増殖サプリセット
※エクレイズム会員様限定商品です。

個別のご質問も御気軽に仰ってください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-サプリメント, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容