乾燥肌・敏感肌 何気ない日常 冨永雅代のブログ

保湿の季節です。キュアゼリーでしっとり肌に。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5129
皮膚が部分的に乾燥したり、ヒリヒリしたり、私の場合は口の周りが、日によって、ものすごくカサカサして皮がめくれます。

昨日の夜は、キュアゼリーを小さじ1杯くらい、たっぷり塗って寝ました。朝はしっとり、顔を洗っても、ツルツルして、ふっくらハリを感じる事ができました。老化は毎日進行しますので、この繰り返しなんだなって思います。

皮膚に透明感があって、調子が良いと気分が良いですね・・シワやたるみも嫌だけれど、カサカサ・ヒリヒリしていたら、本当に憂鬱です。まず白くてしっとりした肌でいれる事が精神面でも穏やかです。

夏場は、肌質によって、ベタベタし過ぎて、使う気分じゃなかった方もあるかもしれませんが、これからはキュアゼリーの出番です!朝も薄くのばして、下地の前に塗ってくださいね。
2413_1
エステティック トミナガセラミドキュアゼリー ※3個セットは20%OFFです!

ceramid_5set_xmas01
現在 キャンペーン中のXmasセットは、クレンジング~トータルでエステティック トミナガ化粧品をお使いいただけるフルセットです。

毎年、夏に周年キャンペーンと、年末にもキャンペーンを行いますが、年明けの福袋SALEには、フルセットSALEは行いませんので、是非この期間をご利用いただけましたらお得です!

◎Xmasセット

お肌のコンディションが乱れている方には、是非トータルでご使用いただきたいです。皮膚乾燥が酷い方には、合うお化粧品です。心配な方はおためしセットで使用感を試してみてください。

気付いて下さっている方も多いかもしれませんが、ホームページを少しづつリニューアルしています。トップページが今週変わりました! (こちら)

商品ページも少しづつ更新中です。ページの文言は、全て私が考えますので、取り掛かれる気分の時にやっていて、少しづつになっています・・。制作は全て外注で制作会社に頼んでいるんです。

昔、内部にスタッフがいて、制作業務をしてもらっていた事がありましたが、ストレスが多くて、専門の方に頼むことで落ち着きました。美肌メソッド通信などは、別のデザイン会社に頼んでいるんですよ・・。これも、私が文字を起こしています。

もう、インターネット通販をやって、9年になりますので、そういった面がやっと落ち着いた感じです。

また、月曜日。師走に入って、忙しすぎて体調壊したりなさらないよう、お気を付けください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-乾燥肌・敏感肌, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ