何気ない日常 冨永雅代のブログ

にじまないアイライン。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6025
今日は、3本は必ずストックしているアイラインのご紹介です。DIORの色ものを良く使っていた際、アイラインも買っていたのですが、どうしても滲むんです。。特に寝不足の時は涙がひどいのか、目の周りがグチャグチャでした。。。他も色々試しましたが滲むのが嫌で、アイラインを引いていない時期もありましたが、やっぱりアイラインで目元はハッキリしますもんね。。

チャコットのHDクイックアイライナー(ブラック)を使い始めてから、涙でも滲まないし、お安いし、使いやすいし(筆が書きやすい)、お化粧ポーチと旅行バッグ、自宅用に常に使っています。量もしっかり入っていて長持ちです。黒い線ですので、これ以上、他に求めるものが無くて、ものすごく気に入っています。

今まで使った色々なアイラインの中でも1番!です。

バレエメイク用ですが、バレエメイクのお手伝いをするときは、また別のものを使っています。それは別にピッタリの製品がありまして、、笑
28471871_1751839384910966_1445889936357681799_n
amazonにも売っていました。アイラインがにじむ。。そんな方に、とってもおススメしま~す。

エクレイズム会員限定キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ