冨永雅代のブログ 新着情報

紫外線の季節のシミに、シールドセラムプレゼント!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6036
ここ数日は、雨で少し冷え込みましたが、紫外線は夏に向かっています。私も今年こそは、日傘を常備しようと、スタートから、張り切っていますが、毎日通勤にさしていき、帰りは外が暗いので、置いて帰り・・・4本の日傘が無くなってから、、、

そんな感じです。今年こそは、日焼けしないように頑張ります。

4月のキャンペーンは、エステティック トミナガ化粧品をお買上げ毎に、シールドセラム10mlをプレゼント致します! シールドセラムは、私の初めてのオリジナル化粧品。エステティックにお越しになった、肌が弱く敏感な方や、どんな肌にも問題無く使えて、エステ後の白くなった肌にお喜びいただける様に作った美容液です。

高濃度ですが、刺激が無いように考え、美白美容液にありがちな乾燥感を感じないよう、保湿力を高めた美容液です。サラサラの状態ですが、保湿します。皮膚にスーっと浸透します。

外に出ない。以外は日焼止めや、サングラス、日傘を使用していても紫外線を完全に防ぐ事は難しいです。

この時期、シミが浮いてきたなぁ・・と思われている方も多いかと存じます。

メラニンが紫外線から肌を守るために活動を始めます。肌で作られたメラニンをスムーズに排泄し、紫外線が与える活性酸素の害。。肌の弾力低下や角質肥厚などにも。ご使用いただいて、素肌を守る美容液です。

市販の製品の様にトロっとした粘度を付けていませんが、その方が肌に浸透するからです。

エステティック トリートメントは、メイクを落とし、最初に深部洗浄からスタートします。(当たり前ですが)その後、美容液を導入しマッサージなどに入っていくのですが、最初に、目的に合わせた美容液を導入する事も、結果に大きなパンチとなります。幹細胞や、美白美容液、肌にギュっとハリを出すもの、いくつかの美容液を導入するのですが、エステ後にお客様が1番喜ばれる結果は、白さ。なんですね。

美白美容液に、ヒリヒリ刺激や赤みなど、反応が出るお客様が多く、、技術者としては怖くて嫌な部分で、、使える美容液が無かった事で、作ったのがシールドセラムです。

10mlサンプルをエステティック トミナガ化粧品をお求め毎に、プレゼント致します。スーッと浸透して肌がもっちり仕上がる、エステティックのプロ使用美容液を、ぜひご実感いただいて、お気に入りにしていただけましたら・・マダのお客様には、現品でお使いいただきたいです!私も1日も欠かさず使い続けています。

富永雅代が肌を守るために考えた美容液 シールドセラム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 新着情報