何気ない日常 冨永雅代のブログ

お尻が痛い・・クッション入りパンツ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6151
先日、お客様とイスなどに座ると、お尻の骨が出ていて痛い・・という話をしていて・・・・

私は座るところ、自宅にも、事務所にも、エステの丸椅子にもテンピュールのクッションを置いています。クッションを使っていない時もありましたが、最近はこのクッションが無いとダメになりました。いくつかのメーカーを試した後、大きさ的にも、TEMPUR(テンピュール) マルマルクッションに落ち着いています。

そして、お尻が痛い時に、パンツにクッションが付いたものってあるのかなぁ。。と、検索をしてみて、サイクリング用のインナーパンツを見つけました。早速買って、履いてみて、、毎日手放せなくなってしまいました。

ピチピチのジーンズなどのインナーには、無理ですが、それに合わせてロングスカートや、大きめのデニムを履く様になってしまいました(笑)現在5日目です。。。

黒の短いスパッツの様な感じで、内側に、お猿さんのお尻の様に、赤いゲル?ウレタン?のクッションが入っています。(赤は内側にあって履くと見えません。)サイクリングパンツサイクルインナーパンツと検索すると、他にも沢山出てきます。まだ1枚しか試していないので、これから1番良いものを探していこうと思っていますが、今までどうして探さなかったのかなぁ、、とも思いました。

阪急の下着売り場に、「お尻が痛いので、クッションが入ったパンツってありますか?」と先日聞きにいきましたが、ワコールにもそういう製品はないそうです。

サイクリングでは当たり前みたい・・なのに、下着メーカーには無いんですね~製品化を熱望しています。。。(*^_^*)

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ