何気ない日常 冨永雅代のブログ

夏季休暇のお知らせ。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2533

エクレイズムは8月8日~16日まで夏季休暇をいただいております。今回長めのお休みをいただく事にしたのは、インターネット通販を始めて、やっと運営がスムーズになったからです。

当店は2名のスタッフと、私とでやっておりますが、複数の業務を掛け持ちで、お昼休憩もままならないほど、忙しい毎日をおくっております。そんな最愛のスタッフに、やっと長期のお休みが出せるようになりました。

エステティック トミナガ 化粧品を沢山のお客様にお使いいただける様になって、随分業務が整理されました。

もともと、仕入れ商品を、数多く取り扱っておりましたが、業務が煩雑になるばかりで、少しも楽にならず、やればやるほど・・という苦しい期間がずっと続いていました。皆さんが、楽天などで買われる店舗でも、活気があるように見えていても、四苦八苦のところは沢山あると聞いています。

インターネットで商品を売ることも、もう、多分に漏れず苦しい業種になっています。全てに手数料が加算されますし、ホームページの制作や、諸々・・時間とお金のかかることだらけ・・商材にもよるでしょうけれど、私の扱うエステティックサロン専売品では、もうやっていけないギリギリのところだったんですね・・。

昨年、色々なご縁が重なって、上手く進んだエステティック トミナガ化粧品をフルラインで出してから、少しづつそれが、改善されました。首の皮一枚でつながったという感じです。

私も、毎日の梱包作業を手伝っていますが、ご相談いただいたお客様、やり取りをしたことはないけれど、フルセットをお求め下さった方、トミナガセラムをご購入下さった方、毎日皆様に感謝の気持ちを実感しています。

ということで、世間並に?お休みが頂戴できる様になって、今回、長期休暇をいただく事になりました。

お化粧品の業界の競争は凄まじいですが、競争のない所で、弊社にしかできない製品をつくって、ご縁のあったお客様にご満足していただける運営を、弱小ながらも継続したいと、、これからも努力していきます。

【冨永 雅代オリジナル化粧品のご案内】
エステティックにお越しになる敏感で皮膚が弱い方にパッチテストを繰り返し、敏感肌でもエイジングケアができる製品です。

●フランス産セラミドにこだわり、空輸 敏感で弱い肌でもエイジングケアができるエステティック トミナガ セラミド化粧品 おためしセットはこちらから>>>

●セラミドサンプルセット(2回目以降のご購入) ご旅行などにどうぞこちらから>>>

●この時期気になる毛穴の開きは、年齢肌の内側の脆弱化と肥厚です。紫外線の害からお肌を守り、白さとふっくらしたハリのための美容液 トミナガセラムは こちらから>>>

お肌の事で色々と思われる事で、解決の糸口が見つからない時は是非、私に相談してみてくださいね。お休み中もブログの更新はすると思いますが、ご相談のお返事は17日からになります。何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ