何気ない日常 冨永雅代のブログ

マトリキシル3000美容液 2ヶ月でシワを45%改善!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6186
ブログが久しぶりになってしまいました。しばらく、本当に忙しかったです。。いそがしいは心を亡くすと書くけれど、本当やなぁと思いながら日々を過ごしておりました。でも活動中は充実していて、エステのお客様が、遠方から来てくださったり、お嬢様をお連れ下さったり、嬉しい事が続きました。

施術を受けてくださって、目が大きくなって、お顔が別人のように若返られ、ご一緒にお越しになったお姉さまに驚かれ、『あの施術は、一度体験したら、他はどんなにリーズナブルでも、またTOMINAGAでやりたい!って思うだろうな!』って感想をいただいたり・・。

自分にしかできない事、見つめてきたことで、お役に立てる事はやっぱり嬉しいです。

さて、シールドセラムの件でも、お問い合わせのお電話やメールを頂戴してすみません。肌に不足が生じないように考えておりますが、全てがサササっ、と進まずご心配をお掛けしております。

本日、新製品のグロスファクターを使った美容液のサンプルが、手元に入荷しました。

この製品は、私も使ったその日から、毎日手放せない製品になりました。お化粧品好きな皆様には分かっていただけると思うのですが、夜も朝も、使うときの強い気持ちや、テンションが上がる感じ。朝や日中の肌を見て、イエイ!ってなる感じを。。

肌へ働く成分は、いくつも配合していますが、有名成分マトリキシル3000・・は、世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分。新しい肌細胞の代謝を促し、コラーゲンの合成を促進する働きがあり、シワ・タルミの改善にもっとも効果が高い成分といわれています。セールストークは「2ヶ月で、シワの深さを最大45%程改善する!」です。小さなしわなどは2週間ほどで少しづつ改善、深いしわも2ヶ月ほどの使用で目立たなくなるとされてます。継続的な使用でとても効果を発揮することが臨床試験にて裏付けられています。しわにとどまらず様々な皮膚の老化を改善します。また、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の合成を促し、痛んだDNAを修復することで知られています。特にコラーゲンタイプⅠ、Ⅲ、Ⅳを増やします。

私は、肌がふっくらして欲しいのですが、それも感じています。

今回は、美容液に、話題かつ、エリート成分を豊富に配合したんです。

お客様にも、今日お話してサンプルをお送りする旨をお伝えしましたら、お話の途中で、声が明るく元気になられるのを感じて、肌のモチベーションって本当に凄いなぁ。。って思いました。

シールドセラム定期コースをお申込のお客様に、9月の定期コースと一緒にお送り致します。お使いいただいた後のご感想が楽しみです!

エクレイズム会員限定キャンペーン

超音波での洗浄も、エイジング肌、満足できない肌状態には大事です。ご検討中でいらっしゃれば、お早めに!今月いっぱいで販売を終了します!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ