おすすめ商品 冨永雅代のブログ

日本人の肌はくすみやすい。白さ透明感を追求しましょう。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6256
メルマガでご案内しました、シールドセラムの在庫が10月末(予定)で、無くなってしまい、今後の製造について検討している件について、お客さまよりもご質問をいただいたり、残念がっていただいたり。。私も、1週間に1本、シールドセラムを使っていたのですが、今はハイペースを抑えています。。。お客様優先ですので、もちろん。。

今後の事について、継続してシールドセラムを作っていくかどうか検討しています。続行する場合も、年内は、難しく、ちょうど秋頃に、成長因子を配合したプレミアム美容液を販売する予定でおりますので、そちらに移行していただいて、今試作中のお化粧水にシールドセラムのメイン成分美白成分APPSと、抗酸化成分Tpna この2成分を配合する形に変えようか、など考えています。

成長因子は、肌自体がツルン&ふっくらハリが出ます。EGF(ヒトオリゴペプチド)など数種のグロースファクターを配合することで、お肌を正常な状態へ整え、生まれたてのような柔らかで透明感のあるお肌へと導きます。 私は既に使用中で、ものすごく気に入っています。

ですので、皆様にもきっと喜んでいただけるのでは、と思っています。それにもAPPS(ビタミンC誘導体)は配合しているのですが、シールドセラムほど高濃度ではありません。

日本人のくすみやすい肌には、白さへのアプローチが必ず!1番に!必要だと思うので、そのあたりも色々考えております。

お化粧品や美容製品全て、使い始めは「わ!」と変化が感じられるのに対して、続けていくにつれ慣れてしまって良く分からなくなる、、というのは良くある事です。そういった意味でも、どんどんリニューアルが必要なのかなぁと考えています。もちろん、肌に刺激が無く、やさしい。けれど翌朝肌のハリや透明感の違いが分かるものができるように、やっています。

同じ成分、同じ配合量でも、製品の使用感、肌への実感は全く違います。使って肌が違う、と感じる製品になるまで、試行錯誤を繰り返しています。引き続きご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】◎エステティック トミナガ セラミド キュアゼリー8/20まで セラミド化粧品デビューキャンペーン 50%OffSALE中です。肌をしっかり保湿し、バリア機能を整えるセラミドを高濃度配合しています。肌にやさしく、皮膚乾燥が強い方にお勧めです。
15_12_25 084

エイジング肌、日本人のくすみやすい肌、皮脂・汗で汚れた肌を超音波で洗浄し、美容成分をしっかり補う。透明感&清潔感のあるスッキリ肌に、最もやっていただきたい事です。お得!価格8/31にて販売終了致します。

エクレイズム会員限定キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ