おすすめ商品 冨永雅代のブログ

ウルトラセルセラム 新発売記念セット!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6259
10月に新発売しましたウルトラセルセラム エステティック トミナガのクレンジング・洗顔からフルセットでスキンケアをしていただける、超お得なセットをご用意いたしました。お一人様1個限りになります。

ウルトラセルセラム新発売記念セット
◎ウルトラセルセラム新発売記念セットpc_img01

クレンジングと洗顔は、何でも良い・・と思っておられると、肌はいくらスキンケアをしても、良くなりません。皮膚の角層を安価な美容成分が壊して、その後に補うお化粧水や美容液に無駄が生じ、スムーズな浸透や保湿ができなくなります。 美容意識の高い方はクレンジングと洗顔にこだわります!

実は・・・クレンジングと洗顔はとおっ~てもコスト高なんです。なので、安価で購入するクレンジングというのは、本当に怖いです。エタノールなどの成分が大量に使われている可能性があります。(角質はぼろぼろになり、バリア機能は壊れます。)当店のクレンジングと洗顔は セラミドをはじめ多くの美容成分がクッションになり肌を守りながら、メイクや余分な汚れだけを落とします。ので肌にとっても優しいです!

そして、高知の室戸からくみ上げた海洋深層水をベースに、3種のグロースファクター(細胞成長因子)8種のアミノ酸、他美容成分をふんだんに配合した、細胞レベルのハリケア美容液 ウルトラセルセラム。ローションなのに、すごい保湿力のセラミドセラムローション(本場・フランス産のセラミドを国内でナノ化しました。廃盤になります 涙)ジュエルスキン、リカバリーアップ(リフトアップゲルクリーム)のセットです。

どのお品も、肌にアプローチするための、私の考えが詰まっています。

是非、フルセットでお使いいただいて、肌変化を感じていただけましたら幸いです。

また、お肌についてお化粧品について、いつでも直接ご相談いただけることが当店の最大の特徴です。メールにてご相談いただけましたらユーザー様にはいつでも無料にてお返事しております。お化粧品や肌の事以外もご相談くださる方が多いです。笑

toiawase

※お問い合わせはエクレイズム会員様限定です!

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ