おすすめ商品 冨永雅代のブログ

シールドセラムのご注文は本日が最終です!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6257
2011年より、皆さまにご愛顧いただいておりました、シールドセラム(サラサラの使用感で、高浸透。ビタミンC APPS&ビタミンE Tpnaをしっかり補う美容液)は、本日をもちまして、一旦ご注文の受付を終了致します。

◎シールドセラム
17_4_20 031

◎超音波とのお得なセット(8/31まで)

エクレイズム会員限定キャンペーン

定期コースをお申込いただいた場合も、10月お届け分まで、お届けし、その後は、新製品にご移行いただけないか、ご連絡を差し上げます。ご快諾いただける際は、特別な特典をお付けしますので、すごくお得なお知らせができると思います。

弊社の事情で、シールドセラムのお届けが止まってしまいますが、私の現時点の気持ちは、、、

長く使っていくとお化粧品は飽きてきます。止めないと効果が出ているのかが、分からなくなっていきます。また肌に必要な王道成分というのはありますが、コンセプトを変えれば、いろいろなアプローチの方法があります。エイジングは日々、時間の経過とともに進みます。良い製品を定期的なリニューアルで作っていくという事が、私にできることでもあって、自然の流れかなぁ・・です。

幸い、心から感謝しているのですが、製品を製造して販売するのは、個人で販売するレベルの数ではありません。当店の営業マンは私1人です。このブログを通してと、エステティシャンになった頃から今までに、ご縁をいただいて、ご愛顧くださっているお客様があって、そして、製造を受けてくれるメーカーとの良い出会いもあり、このように新製品を出せることに、やりがいを感じています。

実は、他の製品も、2019年に向けて、新製品、廃盤品、リニューアル品とお知らせしないといけないことが沢山ありますが、これは改めて。。いつも深いご理解と、ご愛顧に心より感謝申し上げます。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ