おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

キュアゼリーLIFTで首の脂肪腫が取れた。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_6302
今日、私が着ているベストは、ネパリ・バザーロで買ったものです。温かいです。先日お客様も、ペンケースを阪急の催事で買ったと見せてくださっていたし、時代はフェアトレードに興味関心が高くなっているのだなぁ・・と思います。

数年前に、そういったものを売っていたお友達は「完璧を求める日本人には合わない。クレームが多くてほんと困る」言っていました。当時はまだ早かったんでしょうね。。

ピープルツリーのオーガニックビター チョコレートは、これだったら、子供にも食べさせても良いかな、と思うチョコレートで、成分もシンプル! ( 有機カカオマス、有機黒糖、有機粗糖、有機ココアバター、(原材料の一部に乳成分を含む)/有機JAS 認証)※ピープルツリーにリンク)あまりチョコを食べない私も美味しい!と納得の商品です。

もの、情報に溢れ、演出も上手く流されやすい世の中ですが、知って良かったものはもっと入れたいし、不要な情報は入れたくないし、と思うこのごろです。

このネパリバザーロのベストは、個配をお願いしている関西よつ葉連絡会で知りました。食材の情報はここで得ことが多く、信用していますので、買ってみようかなとなった次第です。

どこにお金が流れているか不明な、慈善団体(と言っていいのでしょうか。。)も多いそうです。そういう所のものは買いたくないのですもん。

さて、前置きが長くなりました。1年くらい前から顎下と首に、小さいイボが出来て、見えないのですが、ものすごく気になって、先日 あせもで、皮膚科にいったついでに先生に相談したら、「こんな小さいの取れない。(取らない?)」と言われ、、時期を見送っていた脂肪腫が、キュアゼリーLIFTを塗るようになって、取れた事に、先日気付きました。 他に特別なことは考えられないので、、フラーレンの抗酸化力は優れているので、絶対そうだ!とブログに書きました。

私は、職業柄みなさん以上に色々な事が気になり、何かと試して検証するということを日々やっています。それにしてもフラーレンの抗酸化力!エイジングケアはやっぱり優れているなぁと思います。

翌朝の肌が、ぜんぜん違うんです。あともう少しだけ在庫がございます。ご希望の方は、お早めにどうぞ。 もしかしたら、新製品で同じようなゲルを発売するかもしれませんが、もっと良い製品が仕上がるか、同じものはもう出来ないか、やってみないと分からないのです。肌に感心が高い方に気に入ってもらえるお品です。

※ウルトラセルセラム 肌がもちもち、しっとり晴れやかに仕上がると大好評です!

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報