おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

柚子の香りのクレンジング発売します!

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。
DSC_6279
エステティック トミナガ セラミドクレンジングジェルを気に入っていただいて、「これはずっと一緒ですか?」とご心配のお問い合せを良くいただきます。他には無い洗い上がりのマイルドさ、肌の保湿因子を取り過ぎないのに、メイク汚れはしっかり落ちて、洗い流しもスムーズ。使用感にはものすごくこだわって作った製品です。ご評価嬉しく思っています。

でも・・1日のメイク汚れを落とす際に、ホッと心地良い香りを入れたいと、ずっと試行錯誤を繰り返していました。今回とてもうまくいった、柚子の香りのクレンジングジェルを年末から来年の頭に、新発売する事が決まりました!

使用感も、すごく良くてほぼ同様のジェルタイプですが、今よりももっと肌想いです。植物はアレルゲンになる可能性が高く、お化粧品には配合しませんが、洗い流すクレンジングと洗顔には、天然の香りを少し配合したいんです。(使用感を心地よくするためです)

配合した精油は、高知の柚子・・絞り方にもこだわった自然で優しい、さわやかな香りのものです。

アロマテラピーで1番好きな香りは?と聞かれると私は柚子 と答えます。でもヨーロッパにはないハーブで、上質のものは、なかなか手に入りません。だから余計好きなのかもしれませんが、アロマディフューザーにも柚子とジンジャーを良くブレンドして香らせています。

そんな、柚子クレンジング。柚子が嫌いな方には、残念ですが、お好きな方には絶対気に入っていただけると自負しています。楽しみにしていてください。

※素肌に使う美容液 3種のグロースファクターが美肌に導きます。 ウルトラセルセラム

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ