何気ない日常 冨永雅代のブログ

汗管腫、稗粒腫、脂腺増殖症夜増えて、朝消える

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6451
夏になると必ず、目の下がブツブツザラザラして、汗管腫ができます。汗をかいて、詰まっているのだと思います。固くて小さいものが4~5個?夜の洗顔時に気付きます。

私のメイクの仕方が悪いのかもしれないし、汗かきだからか・・でもAQアイクリームを塗って寝ると、必ず翌朝は何にもない皮膚になっているので、原因を考えるのも面倒で、そのままにしています。

もし、放置したら、大きくなったり、増えたり、固くなってレーザーや針で、皮膚科で取ってもらうしか無くなりますが、そんな心配が無く、翌朝消えているんです。

目の周りは、弛みやシワやクマ、様々なトラブルが出て、一度出てしまうと、なかなか簡単には元通りになりません。だから早い目の予防ケア、毎日の積み重ねが大事。

私は、このAQアイクリームの発売からずっと、どんな時も使い続けて手放せない製品で、アイクリームだけは、リニューアルを全く考えていない。自信作なんです。だから、疲れの出やすい目元にAQアイクリームでのケアは必ず取り入れて欲しいと心から思っています。

目の下のクマもそう!お悩みの方皆さんに差し上げたいくらい。。(笑)面倒くさがらずに是非ご使用下さい!

AQアイクリームと、ナイトゲルがお得にお求めいただける夜ケアセット こちらから>>>
yorucare_set_03



しつこい大人ニキビ 皮膚科では治らないニキビに。エレクトロハンドトリートメントが本当におススメです!

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

そして、もうニキビが出来ない肌に導きます。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ