サプリメント 冨永雅代のブログ 新着情報

ケンビファミリー キャッツクロー&MSMサプリメントを追加で飲み始めました♪

こんにちは! エステティシャン冨永 雅代です!

DSC_0281

エステティシャンって、20代のお仕事だなぁ。。って
思う事があります。

40歳を過ぎて、続けているなんて、自分でもびっくりです。

エステティシャンに成りたての頃は
とにかく、お客様にお喜びいただきたい、
ご要望に応えたい一心で、勉強して
日々それだけに邁進し、追求していました。

目の前のお客様の事で精一杯で、この仕事を、続けるとも、続けないとも
何も考えていませんでした。

パワーはあったと思う・・
でも、振り返ると、やっぱり経験不足・・
技術職は一生かけてやるお仕事だなぁ・・と思います。

今は、エステのお仕事以外にも
やる事があり、毎日がガッツリ サロンワークはしていませんが、

この仕事を継続する為に
体調管理として、飲用しているケンビファミリーのサプリメントは
やっぱり手放なせません。

飲んでいるのは以下、ですが、
(書いてみると、多くて驚きです)

・NB(エネルギー代謝を良くする為、皮膚の生まれかわりの為、基本です。)
・FE(解毒、お肌のハリ・生理のトラブルの予防のため)
・C1000(活性酸素の除去、鉄の吸収を良くする為)
・MA(皮膚・粘膜の健康の為、声が老化したくないし、風邪を引きたくないので)
・ME(元気の為に)
・ロイチン(皮膚のハリ 筋肉痛や痛みが出ないように)
・γリノ(PMSの予防。改善に)
・ベーシックパック(髪の健康、亜鉛を積極的に補いたいので)
・アミノE(お肌のハリ、良質の睡眠のため)
・BCAA(バレエをするので、筋肉痛緩和)
・CAMG7(カルシウムは若返りには重要)
・プロテイン(朝食は、プロテインだけです。)
・レモンV(バレエのときに、MYドリンクとして持っていきます)

今回、MSM キャッツクローを
プラスする事にしました。

お客様の施術に入った後、
肩や背中の痛みが出る事があって、
痛みや、炎症を抑える力が弱くなってきているのかなぁ・・と

思ったからです。

私のエステを希望し
お通いただいているお客様がある限りは
元気いっぱいでお迎えし、施術してゆきたいです♪♪

大きな病気以外は、
健康のコントロールはできる、と私は思っています。

病院にはかかりたくないなぁ、
自分で自分の身体を良く知り
調整しながら、楽しく過ごしたいなぁ、と。

ケンビファミリーのサプリメントは
エクレイズム会員様 だけにご案内しております。
こちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-サプリメント, 冨永雅代のブログ, 新着情報