何気ない日常 冨永雅代のブログ

無香料・無着色 柚子のクレンジング

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。
DSC_6488
炭酸クレンジング ウルトラセルクレンジングのご注文を沢山いただいていて、嬉しいです! 肌に乗せると、長く粘度の残るクレンジングではありません。使用量 5プッシュ前後お使いになって、滑りが悪くなれば、早めに洗い流してください。

エステティック トミナガ化粧品は、香料や着色料を使いません。パラベンも使いませんが、防腐剤を入れずに製品は作れませんので、他の防腐剤を使用しています。

身近にある、食品やお化粧品 香りによる美味しさや、心地良さを引き出す事、ユーザーが描くイメージというのがあって、自然に影響されてしまいますが、肌にとって良いことは全く無く、化学物質を複雑に組み合わせて作り出す香りです。良い香り=イメージなのです。皮膚や体には害になります。

ウルトラセルクレンジングは、高知の柚子を工場で絞って配合してもらっていますので、フレッシュな天然の香りです。使うにつれ感じなくなりますが、天然の香りならではで合成の香料とは別物です。

着色料も香料と同じく、アレルギーや発がん性が疑われている、化学物質でお化粧品に使う必要が無いと考えています。

配合成分が持つ色が、自然に出ていると思ってください。

2497_1

クレンジングですが肌を若々しく保つ成長因子(細胞増殖因子)をターンオーバーのために配合しています。泡立たない炭酸が、クレンジングの働きを助けます。エステ使用のクレンジングの心地良さをご実感下さい。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

エステティック トミナガ化粧品をトータルでお試しください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

大人のニキビや難しい肌トラブルの方もぜひ、ご相談ください。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ