新着情報

渡辺謙ミュージカル王様と私を観てきました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
ホッと一息というか、お休みに渡辺謙のロンドンミュージカル(映画) 王様と私を観てきました。芸能人の事とか、情報を持っていなくて、渡辺謙の作品を観たことも記憶に無いので、ファンだった訳じゃなく、大沢たかお が出演している事で知ったんです。
ダウンロード※王様と私HPより引用しました。
ライブビューイングです。初めて、茨木のイオンシネマに行きました。(大阪市内では終了していて)

あ~渡辺謙って、本当にすごい俳優なんだなぁ・・ってどの世界にも、それにコミットしている超特別な人がいると思うんですけど、そうなんだなぁ。。って、こういった舞台って、観てもすぐ日常にもみ消されてしまうのですが、このミュージカルは渡辺謙を中心に、全てのキャストの歌声が特に素晴らしくて、ずっと心に残っています。

もう1度観たいと思っています。大沢たかおさんは、周りのキャストに押されていて、歌も無かったので、仕方ないですよね。専門じゃ無いから・・存在感が小さく感じました。

1860年代のシャム(タイ)が舞台で、王様の渡辺謙が、とてもキュートで一生賢明で、きっとそんな歴史があって、発展していったんだろうなぁ、と思うシンプルで明快なストーリーなのですが、舞台だけれど、現実の様に入り込ませてくれる、豪華な舞台装置や衣装でも無い、歌で魅せる本場の本物のミュージカルを体感しました。

ライブビューイングでここまで感動するのですから、生で見たらその100倍くらい凄いんでしょうね。渡辺謙さんは、シャム王の王さまそのまんまで、すごく自然体で、ジワジワ心に響く演技で・・良い作品を観れて良かったです。

映画とミュージカル(舞台)の違いは、生身の人間のパワーをダイレクトに感じられるか、が一つの大きな違いだと思います。全国でやっている様ですので、機会があったら是非観てみて下さい。



敏感肌・乾燥に。エステ使用の肌への優しさ、心地良さをご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

難しい肌荒れ、皮膚科のお薬などでも治らないやっかいな肌の方、トラブルで悩む方にぜひ受けて欲しいです。冨永 雅代のエレクトロハンド

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

泡立たない炭酸が肌を柔らかく、ターンオーバーアップ

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

肌にもう1枚のヴェール 乾燥から肌を守るデイクリーム

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報