新着情報

フラーレン高配合! シートマスク間も無く発売!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
1年くらいお待たせしたと思います。シートマスクの準備がやっと整いまして、ラベルも箱もデザインが落ち着きつつあります。

商品の処方が決まらないと、ラベルなどは作れません。処方が決まってからも、製造まで2~3ヶ月かかる場合が多いのですが、お化粧品バブルもそのうち落ち着くのかなぁ・・・

肌がパっと明るくなって、夜 エステティック トミナガ シートマスクでケアした翌朝は、「アレ?違う!」って絶対気付きます。高知の工場にお願いしましたので、ベースは海洋深層水です。細胞成長因子とアミノ酸をしっかり配合しています。

よくパウチの中に、液がたっぷり余って、体中に塗ったり・・されるかと思うのですが、美容液とシートマスクに含ませる美容液成分は全く同じではありません。(以前に誤ってシートマスクの美容成分で、美容液の試作品が送られてきて、全く効果が無いので、問い合わせてそういう事実が判明しました。)

シートマスクは20分前後放置することで、効果が表れるようになっています。

私はパウチ内の液体を捨てるのがもったいないし、体に塗っても仕方ないし。。と扱いに困り、シートマスクの使用頻度が悪くなるタイプです。

今回のシートマスクのパウチ内には美容液が残らないようにしています。水でかさましせず、美容成分を高濃度にし、粘度もつけていませんから高浸透です。

毛穴の開きや、肌全体のハリの不足、くすみがある方に、特に実感していただける製品です。

またお知らせ致します。

エステ使用の肌への優しさ、使用感をご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

泡立たない炭酸が、角質を柔らかくしメイク汚れを優しく落とします。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

エステティシャン セラピストのコンサルティング&デモンストレーションのコースです。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

大人のにきびや、難しい肌トラブルの方にぜひ実感して欲しい エレクトロハンド 富永雅代のオリジナルメソッドです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報