何気ない日常 冨永雅代のブログ

いちご大福NO.1は住吉団子 つれづれ

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。
DSC_6510
今日は、お休みをいただきました。今週は土日 エステの仕事なんです。って言っても今は事務所です。少しだけできることをやっておくと、翌日スムーズなんですよね。。

朝から、すごく久しぶりにジャイロトニック(トレーニング)に行きました。自慢なんですけど、私が見てもらっている先生のスタジオには、宝塚のスターが数人いらしてて、(下っ端の人じゃ無く)時々一緒にレッスンしたり(バレエ)すれ違います。本当に色が白くて、肌が透明で綺麗で、オーラがあって、でも誠実で真ともな感じが、時代なのかなぁ、と思います。

多くの人に好かれる、外見と内面。会うだけでテンション上がります。今まで興味なかった宝塚を最近大好きになりました。今日は会ってませんけど。

それから、通りがかりの整骨院でインディバを受けました。前にも書いたかと思いますが、美容機器の中で、最も信用しています。機械の周波数(機械は周波数が命)とライセンスがしっかりしているから、技術者を選ばなくてもそれなりだからです。

施術後に、各種案内と、リーフレットを見て「占いの館みたいやん!」と言ってしまいました。もう少しシンプルな方が良いのに、、と私は思いますが。フリーランスのセラピストが集合した治療院だそうです。

それから、いちご大福(3個)の引換券ももらいました。プリンと選べたのですが、どっちも好きですが、やっぱりお団子やお饅頭には誰も勝てない。(笑)特に住吉団子のいちご大福は、ナンバー1なんです! 帰り道に寄って、みたらし団子などを買いました。(←これを狙っての事なのでしょうか・・)

79295536_2742295542532007_4531667955909394432_o




技術力のあるセラピストやエステティシャンは、さ迷う事無く、お客様に支持されこの仕事の醍醐味を実感できるでしょう。コンサルティング&デモを受けて基礎からしっかり学びませんか?あなたの特性を見極めて親切丁寧に指導し、ずっとサポートし続けます。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

肌トラブル、皮膚科でも治らなかったニキビなどの根本ケアをカウンセリングを通して、トリートメントでもお伝えします。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステ使用の肌への優しさをご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

機能繊維、薄いのに温かく血行促進!全身に使えます。

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ