冨永雅代のブログ

ナイトゲル 保水能力を高め、フラーレンで強力な抗酸化

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6186
長らくお待たせ致しました新発売 ナイトゲルは本日発送致しました。(SALEは明日午前中で終了致します。)香料・着色料も用いておりませんが、フラーレンの高配合のせいでオレンジの様な、飴色に仕上がっております。

ご予約の時点で多くのお客様からご注文をいただきましたのに、当初の予定よりも随分遅い発送になり、申し訳ありません。
2524_1

ナイトゲルは、肌の保水能力が高まるように、ヒアルロン酸NA プロテオグリカン、EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド)を高濃度配合し、鉱石によるリフトアップ(血流促進)美白成分にアルブチン、リン酸アスコルビルMG、そして最も特徴的なのは、美容成分の中で最も高価なフラーレンを高濃度配合することで、強力な抗酸化作用が期待できます。

どれも使い続ける事で、肌に確実にアプローチしていけるアンチエイジング成分です。

ゲルクリームとしてのテクスチャーを維持するための安定剤はゼロでは製品が作れないのですが、(使う気になれないクリームになってしまいます)美容成分を高濃度にし、肌に不要な成分はできるだけ省いた製品です。

夜、エイジングケアクリームとして、たっぷり塗ってお休み下さい。

多くのお化粧品が、世の中にある中で、私のオリジナル製品をお求めいただいております事、本当に感謝しております。私は幸せ者です!

行き届かない点が多く、優しく見守って下さるお客様に感謝しております。まだまだ出来ていない事が多くありますので、これからも一層努力して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

エステ使用の肌への優しさ、翌朝の肌をおためしセットで

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

肌トラブル、お化粧品を何を使用して良いか分からない、など今の肌状態に満足できない方に、是非受けてみて欲しい 冨永 雅代のオリジナル エレクトロハンド施術です。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステティシャン・セラピストが自信を持ってお客様にあたれるよう、サポートしています。まずはコンサルティング&デモをお受けください。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ