何気ない日常 冨永雅代のブログ

美顔器の選び方たるみ、二重顎に。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6283
先日からご紹介し始めた、中周波美顔器Vロールについて。早速ご注文を下さったお客様は、もう美容に詳しくてご自身の目的をしっかりお持ちだと思います。有難うございます!
21_2_5 073
美顔器は色々ありますが、何となく買うのは止めましょう。自宅で使う事が前提で、取り組めるか、と目的に合っているか。が重要です。買ったけど使わない、ではとても勿体ないですし、目的があるのに、効果が出ないのも残念です。

昨日も通りがかりのネイルサロンで、バリブラシが売られているのを見ました。広告に使えるポスターなど、大掛かりで凄いです。サロンワークがままならなくなった昨今、商品で売り上げを立てたいのは分かるのですが、売上ありき、お客様も対面で説明されたら、逃げられないから遠慮して購入。もう、そういうの止めようよ~~・・と思います。

ネイリストが肌の事を理解したり、また年齢がゆえの肌のタルミなど、老化について分かるのでしょうか~

売上を上げのために、価格設定が高いマシン。広告費などをが嵩むのを見越して値段を付ける。美容業界アルアルです。みんな「綺麗になれる」のイメージにものすごく弱いのです。お客様の肌に必要なマシン、必要だったから開発した機械は魅力的でしょう。

飛びついたものの、根本が売上ありきでは、何となく気に入っていても、短期間で、勘違いなのかもしれません。

このVロールは、医療機器専門の会社で、周波数の合わせ方が優れています。周波数が効果と直結しているので、そこは外さないでしょうし、安心です。価格も適正かなと思います。

エイジングは、肌の透明感でごまかせる部分もありますが、ラインの崩れは隠せません。フェイスラインがキリっとしていて、顔の筋肉に適度な緊張があり、ピンと張っていると随分印象が違います。

上記のバリブラシは低周波で、表層に刺激を与える電気、光はLEDかと・・ホームケアマシンのLEDはシレてますので、省略します。ブラシになっているので、頭皮用でしょうね。私も好きな芸能人(仲 里依紗 若っ)が使っていて、買おっかなぁ・・と一瞬思いましたが、この手のものを昔持っていたので、止めました。頭皮の皮脂を取り去る事が1番の目的です。

芸能人の綺麗さは、ホームケアだけでは作られませんから!

あと、頭皮マッサージは、ソフィルe がおススメ。すごく気持ちよくて良いですよ~頭皮が凝っていることに驚くのですが、使うとほぐれますし、血流も良くなります。

美顔器の概ね、電気は肌に触れた部分に流れます。(ライトセラピーなどは別)Vロールもローラーのカット面、角度などにこだわりがあり、フェイスラインにもしっかり電気が流れます。顎の骨や、脂肪が無いところには、電気を強く感じます。でも数日続けているうちに慣れます。

今だけ、新着記念でリカバリーアップ@11000をプレゼントしております。ホームケア(ナイトゲル)の最後にVロールでマッサージし、滑りにくくなったときに、リカバリーアップを足しながらVロールをお使いになってください。

動画がいとちょうさんのHPにありましたので、リンクします。

伊藤超短波 Vロール 動画はこちら。。

挟んで顎の下をマッサージできることが二重顎に理想的です。ファイスラインがスッキリすると、小顔ですね。。筋肉の周りに溜まった老廃物を流して、マッサージで血流を良くするので、浮腫みが取れてスッキリする働きを電気搭載で行う感じです。

私のサロンでは、素手から電気を流します。エステはハンドテクニックありき、絶対!ですが、電気の働きと融合すれば、やっぱり小顔効果や引き締まり感が全く違うし、高周波、低周波のトリートメントを別日にやる必要が無く、一石二鳥だったので、もうこれ以上は無いと25年近くそれを採用しています。エレクトロハンドマシンです。電気は老化肌には必要です。

この美顔器も前から紹介したいなぁ、と思っていましたが、やる事が多くなかなかとりかかれなかったのと、おうちじかんというのがここまで定着するとは思っていませんでした。直ぐに便乗するのは気が進みませんでした。

私も、生活が以前と比べるとだいぶ変わったなぁ・・と変わっていないつもりでしたが、アマゾンプライムや、ネットフリックスを見るようになっています。そんな時間を有効活用して、マッサージして小顔、スッキリした輪郭になろうと思っています。シチュエーションに合うか、ご質問がありましたらメールやお電話をお願いします。

Vロール・エクレイズムはこちらから

セラピストの指導を行っています。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

定期コース

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

スキンケアオイル

ナイトゲル

リゼシャンプー

冬肌キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ