何気ない日常 冨永雅代のブログ

縁とか、宿命は究極的な存在ですね。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6541
今日から、仕事始めです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

お休みとっても長かったです。こんなにゆっくりするのは、いつぶりかなぁ・・と台湾のお茶を入れてみたり、台湾カステラも焼きました。(寝ている時以外はジッとできません。笑)普段のわちゃわちゃぶりに、気付きました。温かいものを温かい内に飲めるのって、嬉しいですね。

また、ホームに戻ってきた感じです。仕事の事を考えない日はもちろんありませんが、お客様とのコミュニケーションが無い日は、ピリっとしないというか、自分らしさが無いというか・・・やっぱり充実します。仕事によって満たされるのだとつくづく思います。私の場合は。

最近良く考えるのですが、願えば叶う。強く願わないと叶いませんし、念じることは大事ですが、宿命ってあるんだなぁ・・と。願いもそれとフィットしていない場合は、どんなに願っても叶うどころかよりトラブルを招いてしまったり、上手くいきません。縁ってあります。

願っている事と、行動が伴わないと、言ってるだけになります。それに伴う環境も大事で・・そして互いに良いことで無いと続きませんね。

一方的にどちらかが得するような事が目立ちますが、それは続きません。

私の場合は、必要に迫られているというのもありますが、仕事に関係していること意外は、やってはいけない。それだけに集中する必要がある、宿命を感じています。

そして、比較すると仕事が1番楽しいと心から思えることなので、上手くできていますね。つぶやきを聞いていただいて有難うございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

エステティックトミナガ化粧品が1年で最もお得にお求めいただけます。

winterBox2019

2月初旬に入荷予定です。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ