新着情報

イライラ、骨が弱い、カルシウム&マグネシウムキャンペーンのご案内

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6636

今月のサプリメントのキャンペーンは カルマグD3です。私も1日1包だけ、飲んでいてイライラするときは、更に飲みます。。

骨の新陳代謝は、古い骨を溶かす細胞と、新しい骨を作る細胞が互いに強調して働くことで骨の構造が作り出されるそうです。閉経後は特にこのバランスが崩れやすく、破骨細胞が骨を壊してしまうそうです。

カルシウムは不足すると、骨が弱くなり、骨粗しょう症を起こす可能性があります。また摂取量が足りないまま、血中のカルシウム濃度が下がると副甲状腺に命令が出され、不足分を補おうとします。

骨から溶けだしたカルシウムは血中に必要以上に送り込まれ、動脈硬化や、高血圧を起こす一因にも・・

カルシウムが体内で不足すると、骨や歯からカルシウムを溶かす様に身体は働きます。また閉経後はより骨を溶かす細胞とのバランスが崩れより骨密度が弱くなります。

カルシウムとマグネシウムをバランスよく配合したカルマグD3 は細胞内のカルシウムを調整するだけでなく、ペプチドホルモンや、神経伝達物質の分泌など
精神面でも深い関りがあります。

骨に心配がある方、閉経後の女性。イライラ気持ちが不安定になりやすい時だけでも召し上がってほしいです。

私は、乳製品が大好きなので、カルシウムが不足しにくいと思うのですが、気持ちの安定のためにも、毎日飲んでいます。爽やかで飲みやすい顆粒タイプです。

toiawase

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

木のマスク

固形石鹸barsoap

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報