何気ない日常 冨永雅代のブログ

美容オイル入荷しました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6501
美容オイル本日、ご予約いただいておりましたお客様に発送致しました。早々にご予約注文をいただきまして、ありがとうございます!季節外れになってしまいましたが、日中クーラーで肌乾燥が起きるときなど、ファンデーションに混ぜてご使用ください。

スキンケアオイル

今月中は、ご予約販売価格20%OFF~です。

最近会う人皆さんに、熱くおススメしていますYOU TUBE チャンネル B-life まりこさんのヨガ (こちら)私は寝たままできるものしかマダできていませんが、今の時代に合っていて、自然に取り入れられて、毎日時間があれば、このチャンネルを見てヨガをしたい!!と楽しみにしています。

今、1番の楽しみです!♪!

時代に合っていて、かつずっと色褪せないだろう、クオリティ。そのうちDVDなども発売になったら良いのに。。YOUTUBEに馴染みが無い年配のお客様にも教えたいのに。。

バレエダンサーならではの均整の取れたプロポーション、美しい!スーッと伝わってくる、インストラクターとしての魂が凄いんだと思います。また動画の編集や、タイトル付け、音楽、背景何もかも大好き♪設計と構成のセンスが素晴らしいのだなぁ。。とテンションが上がります!

時代背景に、やっぱり影響を受けますよね。私も今まで自宅で何かするなんて想像もしていませんでした。なんでもスタジオに行こう!としていたので、今も心斎橋のZENピラティスに通っていて、素敵なスタジオでお気に入りですが、自宅でできるのであれば、その方が良いなぁ・・と

そのうち、行かなくなるかも・・と思う事も出てきました。代わりになるものが、より優秀であれば、前の事はすっかり忘れてしまいますよね。

毎日身体をほぐし、固くなっている所や、詰まりを感じてケアするのにピッタリです。肩・首のこりや、上半身の浮腫み、腰痛をテーマにした動画もあります。

皆さんにやっていただきたいです~~

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

シートマスク

固形石鹸barsoap

木のマスク

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ