冨永雅代のブログ

保護猫活動の続き。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6635
保護猫活動の続きをNOTEに書きました。こちら→

やっぱり、コロナの時は時間があったのだなぁ。。と思います。色々な自問自答をしながら、それでも始めた事は突き進もうと、やっていた数ヶ月。。正直仕事も集中できない日々でしたが、やっとひと段落したので、書きました。

今の状態では、それが猫のためになったのかどうか、分からない部分もありますが、良かったと思えるように、里親さんが見つかり、幸せな猫生をおくれるように、願うしかありません。

お客様の中には、この話を聞いて「先生に合わないからヤメた方が良い。変な事に巻き込まれないでね!」とおっしゃって下さった方もありました。これからは仕事に集中しますので、引き続きよろしくお願いします。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

スキンケアオイル

シートマスク

木のマスク

固形石鹸barsoap

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ