何気ない日常 冨永雅代のブログ

3月のキャンペーン!のお知らせ

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6331
最近、お客様とお話ししていると、「肌の状態が良くない。乾燥やエイジングが気になる。。」睡眠はとれていますか?→「ちゃんと眠れていない気がする・・」夜寝る前にしっかり温まる様に入浴なさっていますか?などお聞きする事が増えました。

皆さんお忙しすぎて、昔ながらの普通とされてきた、生活習慣から逸れた生活をしながら、それが疲れや、エイジングの原因と気付かれていない事も多いのだなぁ。。と感じます。

自分の事は見えないし、その人にとっての日常は、どんな状況であれ当たり前になりますね。

冬は、寒さで意外と体力を消耗しています。動いていなくても、そして日照時間が少なく、そのパワーも弱い事で、自律神経のバランスや体調が整いにくい。というのもあります。

ストレッチで、適度に体を動かして、お風呂でしっかり温まって眠るそれを普通にしてみて下さい。筋肉を適度に動かす事、血流が良い事。は健康の秘訣です。

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

天然塩100% デッドシーソルト ポッカポカに温まってぐっすり休める。

そして、身体の栄養が足りているか、糖質やアルコールなど、交感神経を刺激する食べ物を普通に召し上がっていると、身体本来のバランスは壊れます。たんぱく質をしっかり補給して、身体の新陳代謝をマトモにしましょう。

最小単位 アミノ酸の摂取も吸収が良くおススメです。これも1包召し上がって、効果が分からない。。時はあなたの身体にとっって必要量が足りていないと考えてみてください。生活環境、ストレス、個体差があります。ストレス・・脳はものすごくエネルギーを消費する場所ですので、ストレスでどっぷり疲れてしまった時は、アミノ酸を3包飲んでみる。それを疲労感が減少するまで継続して欲しいです。生体内物質ですので、身体で使われた後、不要な分は排泄されます。副作用はまずありません。

そして、人間の身体は日々新陳代謝を繰り返していますので、食べ溜めはできません。毎日の補給が大事です。

ご質問は、私 冨永 までお気軽にお問い合せ下さい。

\\3月のキャンペーン!//
置き換え食になり、1食分のたんぱく質と、ビタミン・ミネラルが完全栄養として補える、シェイク(今月キャンペーンがスタートしました!)年齢を重ねると普通に3食食べていると太ります。でも栄養を摂取しないと代謝は下がります。そういう部分でも本当に理想的。そして繊維がたっぷり入っているので、満腹感があって、お通じが良くなります。美味しいです! エクレイズム会員様 限定販売 こちらから>>> 肌がとてもきれいになります!

アミノ酸では補えない、たんぱく質が補給できる事、ビタミン・ミネラルも配合されています。栄養をしっかり摂って、健康的な身体で、日中しっかり動いて、夜ぐっすり眠る。その繰り返しです。日々元気いっぱいヘルシーな身体でやっていきましょう!

◎素肌が喜ぶご褒美セット 間もなく終了します!
2496_1

◎肌つるつるターンオーバーUPセット【数量限定 お一人様1個限り】
フルセット
◎リゼ シャンプー 50ml ボトルプレゼント! 
頭皮と髪を健やかに育てるアミノ酸系シャンプーです。使用感に優れています。フケ・かゆみ、頭皮が敏感な方にも安心。お子様からお年寄まで。
2417_1

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ