新着情報

神経幹細胞から抽出した成長因子で、肌若返りってどんな事?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。

若々しい肌って、何でしょうね・・フェイスラインが引き締まっていて(たるんでいない)表面がピンと張っていて(凸凹していない)血色が良く、肌色が明るい・・となっていると・・・しっとり潤い、滑らかだと思います。

これが加齢と共に、立ち行かなくなってきて、なんだか歳を感じる様になるのだと思います。経年劣化を無理矢理作り込んだ若々しさにするのは、不自然で、なんか嫌だけど、汚くなるのはもっと嫌だから、今までの何倍も頑張らないと、、と思っています。(笑)

エステや美容外科、色々な処置がありますが、ご自宅で、美容液で、夜塗って寝るだけで、翌朝上記をクリアするから、あ!若返った・・と思える美容液をご紹介します。また通常は、30本入りなのですが、皆様にぜひ!この良さを感じて欲しくて、ハーフサイズ 10〜20%割引の特別SALEを開催中です。

ジュネセル セルムは神経幹細胞から抽出された豊富な成長因子を含む高機能ペプチド NSP-1(ヒト由来神経幹細胞培養液)を含有し特殊なパッケージ技術により防腐剤を 使用していません。肌に優しく、敏感肌、トラブルがある方も安心してご使用いただけます。

様々な肌の悩みに対応できる、即効性のある最先端の画期的な製品・・リボゾーム処方の美容液がお肌の深部まで届けられ、クリアすっきりした印象の、潤いのある素肌に導きます。

ホワイトニング効果はアルブチンの10倍以上、コラーゲンを分解する酵素の働きを抑制する事で、肌ハリを叶えます。そして、ギュッと引き締まって小顔になります。

神経幹細胞とヒト由来幹細胞のなかでも汎用性が非常に高い成分を用いて、脂肪幹細胞にはみられないホワイトニング効果あるのが特徴です。ホワイトニング効果はアルブチンの10倍というデータが臨床検査により示されています。チロシナーゼの分泌が抑制され、メラニン細胞の分化(増殖)を阻害する効果が非常に高いと言われています。

皮膚の深部まで成分が浸透し、コラーゲン、エラスチンの生成を促すため、アンチエイジング及び アンチリンクル効果を発揮します。配合成分、ヒト由来神経幹細胞、植物エキス、ヒアルロン酸の相乗効果で皮膚のパワフルな回復機能を増強し、 皮膚にしっかりと栄養が補給され、翌朝の肌印象が全く違います。

一般的な成長因子は、脂肪肝細胞由来が多く、神経幹細胞と言っても抽出方法や、配合なども違います。肌の再生効果には大きな差異はないと思われていますが、使用感が全く違うのと、美白やキメを整えるなどの効果が神経幹細胞の方が優れている事が科学的に証明されています。※神経幹細胞は脂肪細胞より細胞の分化が多く、治療にも多く使用されています。ヒト由来であるため動物性や植物性幹細胞と比較して各段に親和性が高く、また、防腐剤を使用していないため安心してご使用いただけます。

初めて使ったときは、お値段的にもドキドキして、皮膚がカーッと血行が良くなったんですね。。でも翌日使うときはその感じは徐々に無くなって、今は何も感じません。

でも翌朝の肌は、わ!なんか若返ってる・・なんですね。ギュッと引き締まりますし、白さや肌ハリも感じます。上記に書いた成分の働きが正直に出ている印象です。

私は、夜セラムローションの後に使っています。1本を5日くらいで使っていますので、結構持ちます。少し休んでまた使うと、ものすごく結果がわかります。15本入りですが、1度に全て使う必要はありません〜

ジュネセルセルム ヒト由来 神経幹細胞美容液【会員様限定品 期間限定SALE】

ぜひ!特別なエッセンスを使って、肌の若返りを実感してあ〜こんな風に、エイジングしてたんだ・・って気付きがあるかなと思います。ぜひ肌のケアは、後回しにすると、取り戻せませんので、毎日少しづづ。。です。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット
リゼシャンプー
定期コース
セラムローション
ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報