新着情報

超敏感肌も使える!海洋深層水スプレー

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

今日の大阪は夏日…ほんとは直ぐにお届けできると良い製品なのですが、お客様からの熱いリクエストが重なって、ようやく追加製造の段取りが完了しました。

今回からボトルも容器も少し雰囲気は代わりますが、トリガースプレーです。予約販売SALE新着です!

ジュエルスキン

この製品は、かくれファンが多く…お孫さんがこれしか使えない、とか美容外科のドクターが背中のブツブツザラザラが治った、とか超敏感肌の方が、安心して使える透明感が違う!とか、様々なお声を頂戴しております。ありがとうございます!

廃盤の予定が、どうしても!というお声で数量限定生産になります。

非常にシンプルな処方がレアで、ベタベタしません。ほとんど海洋深層水です。保湿はとても少ないです。髪の毛から全身に扱いやすいスプレーローションです。

そして、水分は必ず腐ります。それを1万人に1人アレルギーが出るか出ないか、と言われ超安全とされている防腐成分ジュエルシルバーを用いていることが特徴です。ぜひ、ご予約販売SALEをご利用頂けましたら幸いです。

おためしセット

木のマスク

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

固形石鹸barsoap

木のマスク

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報