新着情報

14thキャンペーンスタート

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です!

この夏、エクレイズムはインターネットでお化粧品の販売を始めて14周年を迎えます。

エステティシャンのお仕事を始めたのが21歳、ハーブとアロマセラピーサロンを24歳でオープンしたのも夏でした。良いことも悪いことも色々ありましたが、初めてこの仕事について、今まで、エステティシャンの役割、この仕事へ向かう気持ちは、全く変わらず、(ほんとです!)時代の流れに合わせて業務も変わってきたのかなぁ、と。特に意識はしていませんでしたが。。

コロナ禍を踏まえ、これまで通りの形では無い、新しいことを今考えているところです。また、ご連絡いたします。

インターネットショッピングについても、リニューアルを考えています。やる事はいっぱいで、まだくたばらんのか(笑)と思うこともありますが、やりたい!やらねば!とワクワクする事は取り組むようにしています。

男性用のお化粧品も、あんまり良いのが無いようで出したいなぁ、と考える時はありますが、売っていく自信が無いので…やりません。

そう考えるとお使いいただいているお客様に本当に感謝しています。広告が嫌いで、目に止めてもらう事が難しく、このようなやり方で、オリジナル商品を作って1つも残らず売切る事ができていること、考えるだけで、泣けてきました(涙)ご愛用中のお客様に心より感謝申し上げます!

もっと売れたら、色々楽になるのになぁ…と、力不足も思います。

さて、14周年記念キャンペーンは、この時期に特におすすめのお品30%OFF!さらにお買い上げごとにジュエルスキンをプレゼント致します。

ジュエルスキンは老若男女どなた様にも、優しい処方で、夏特に冷蔵庫で冷やしたりしてもらっても気持ち良い、肌にとても優しい処方で、トミナガ化粧品のオリジナルです。

ジュエルスキン

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報