新着情報

べたつかない!夏のサラリ涼やか肌の作り方

夏の太陽ついに7月に入って、夏本番です。
気温の上昇で、汗や皮脂の分泌過多になり、お顔がベタベタなさっておられませんか?
皮脂や汗は、ベタベタして不快、というだけでなく
紫外線の吸収を増し、皮膚のくすみ、日焼けの原因にもなります。
そして、過酸化脂質を生み、さまざまな悪影響を及ぼします。 (肌の老化の進行)
紫外線に当たると、お肌が疲れて、老化するはそのせいなんです。
お肌はいつも、サラサラの状態に、しておくこと、今、重要です。
本日はその為の優れたホームケアをご案内致します!

●まずは古い角質をオフする事!

不要な角質を落として、ビタミンCが浸透しやすくなることで、 過剰な皮脂の分泌を抑制します。
また、新陳代謝が活発な若々しい肌になります。
お肌が乾燥する冬にはできない、美白効果もある、夏の肌に理想的なケアです!

ジオ ナチュールジェル &スキンローションC
古い角質だけに反応する酵素が、老化角質を除去し、
お肌のターンオーバーを促進します。
塗るだけで、水を弾くようなツヤが生まれます。
古い角質のみを取り除く、エステ使用のバイオピーリング。
【重要ポイント!】
美白化粧水とセットでご使用いただく事で、紫外線の害からお肌を守り、
白く保ち、皮脂分泌を軽減する事ができます。
※クレンジングと洗顔だけでは、上記の様なアプローチはできません。
簡単に済む、角質オフローションなどは、お肌にダメージがありますので、お勧めしていません。

●夏専用のクリームで仕上げる

ジェルクレーム シトロンヴェール
(オイルコントロールジェルクリーム 夏用!)

皮脂分泌コントロール、有効成分ブラックマッシュルームが毛穴を引き締めてくれます。
それなのに、乾燥しないので、一度使うと手放せなくなります。
ディアファーヌ アジュベリービオ メイクアップベースSPF30PA+++
マットな透明肌、お肌に優しいのに、紫外線をしっかりカット!
シトロンヴェールジェルクレームと相性抜群、ピタっとフィットします。

これで、サラサラマットなお肌の出来上がりです。
ベタベタする事が当たり前、と思ってらっしゃいませんか?
良い製品を上手に組み合わせて使用する事で、お肌は年齢関係なく、どんどん綺麗になります!

エクレイズムは美容、スキンケアについてエステティシャンに相談できるお店です。
お問合せはメール、お電話でお気軽に。
メール:http://www.eclairer.com/contact.html
お電話:06-6229-0071

※「美肌メソッド」はエクレイズムのメールマガジンより転載しております。
エクレイズムにメルマガ登録していただくと、毎週最新の記事が届きます。
【無料・簡単】エクレイズムのメルマガにぜひご登録ください!
ご登録はこちら

※商品、キャンペーンは掲載時点での情報です。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報