何気ない日常 冨永雅代のブログ

杉本 彩さん出演 美容整骨のイベントに参加してきました。超キュート!底知れない美しさ!

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です♪
杉本彩さん出演イベント
イベントは一切撮影禁止で・・↑こんな写真ですみません。

今日は、お客様がキャンセルになって
急きょ大好きな杉本彩さんを一目見たくて
美容整骨のイベントに参加してきました。

杉本彩さんを好きな男性って凄く多いけれど、
女性ファンも凄いんですね・・

私も、以前から
書かれる文章や、
踊りをされている事、が大好きで
深い女性だなぁ・・と思っていて

特に最近(結婚後!?)
柔らかい上品な女性に変わられた感じがして、

ものすごく、近くで見たい!と思っていました。

__ 1
ステージの扉が開いて出てこられた瞬間

セクシー大人の女・・ではなくて、
超キュート「可愛いい!」っていうのが第一感想!

ピンヒールで背は175cm以上はあるのに、
なんだかキュッと小さくて
たっぷりしたバスト以外は

細くて適度に引き締まっていて
脚なんてバレリーナの子供の様に美しく
余分なものは何もありませんでした。

着てらっしゃるドレスもイエローで
高級なブランドに違いないんですが、

自然体で、手が届きそうな美しさなんですね・・。

浅黒くて、若々しい皮膚

お顔もおシワはあるんだけれど、
全く年齢を感じさせないんです。

真っ直ぐな素足に
ルブタン(おそらく)のゴールドのピンヒールに
蛍光オレンジのマニュキュアが生えていて

お洒落、超上級者だなぁ・・って感じ。

きっと何を着ても
自分流に着こなされる
センスに溢れたファッショナブルな女性なんだと思いました。

(芸能人で私服、酷い人、多いですよね・・)

そして、何より私がグっときたのは
話される内容に 嘘 が無い事
大きく盛る事もなく、隠す事もしない、

正直、それでいて固くない
その場、人に合った言葉を
自分流に、きちんと話される、これこそ真の美しい女性なんだなぁ、って実感しました。

そして、杉本彩さんが
理想とする女性像は

「立ち振る舞いや全てにゆとり(余裕)のある女性」という様な答えでした。

いっぱい、いっぱいで無いという事・・

でも彩さんもいっぱいいっぱいの日があるそうです。

私のうる覚えは、アテにならないので、
ネットで検索してみました。

\\\\\\\\杉本さんが憧れる女性像///////
自分の足で立って人生を切り開いてきたという経験から生まれる、
強さと優しさを兼ね備えている成熟した大人”っていうのが昔から思っている理想の女性像ではあるんですよね。
精神的なゆとりがあって、人を寛容な包容力で包み込めるたおやかな優しさがあって。 それが目指すべき女性像かなと思っています

984187_328856457288703_4777991178575420265_n

外見の美しさ、だけではない(横顔なんて彫刻のように、つくられた美しさでした)
自分の足で立って、人生を切り開いてきた、という
私は杉本彩さんの本などは読んだことが無いのですが、

その言葉、そのものを今日感じました。

立ち振る舞いがキュートで
可愛くて、嫌味なんて全く無し。

年齢も感じません。

芸能界でも全てにおいて、一線を画しているんでしょうね。
若く美しい人や演技が上手い人、スペシャリストの集まりの中で

超オリジナルの女性だな、って思いました。

神様が特別に作られて
そこから、本人のたゆまない努力を続けられ
存在する特別な人なのに、
なんだかとっても親しみ感のある、杉本彩さんでした。

これから、注目NO.1の女性
本も読もうと思います。

行って良かったなぁ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ