新着情報

家庭用フォトフェイシャル美顔器 お子様のニキビ、 毛穴の開き、シミ、色黒肌にも。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

私は昔から色黒で、40代以降は特にとにかく白くなりたい!まず白さだ!とそこに注力しています。色々やっても、黄み、というか色白にはなれませんが…

初めて美容外科に行ったのは28歳くらい…中国人の美容マニアのお客さまのイチオシで、フォトフェイシャルを受けました。当時1回5万円(+消費税)でも、肌が明るく白くなって、ツルツルにもなり、人からも気づかれたし、かなり通ったと思います。

でも、レーザーのやり過ぎで皮膚乾燥がひどくなり、唇の下が切れて治らなかったので、ある時期でやめたのですが、レーザーは肌のトーンアップには、必要なのは、分かっています。

先日取り扱いを始めた、家庭用のフォト 脱毛マシンは、美容外科のマシンと、とても似ていて、(かなり意識して似せてあります)扱いやすく、テンションが上がりました!(色々な美顔器を市場にあるエステサロンのものはほとんど使いますが、しょーもないのはテンションは下がるし、広告とは無関係です。)これは手にとって試してみないと分からない。です。毛穴の開きや、ざらつき、色黒、くすみ、ニキビや、ブツブツ(脂肪腫)にも、翌朝驚くほど明るくつるんつるんの肌になります!照射後、保湿はしっかりしてください。

自宅でフォトフェイシャル光美容マシンと毛穴、ニキビに、色黒、ムダ毛ケア(瞬間冷却付)
DR.ELLEMISS Zero Trinity
 ドクターエルミスゼロ トリニティ

ご家族で使えるのもGOOD 最初、説明書を良く読まないとパーツがいくつかあるので、覚えてやらないといけないですが、セットしてから、照射するのはとても簡単で、慣れてきます。毛穴の開きや、私の様に色黒、お子様のニキビにもやってあげて欲しいです!

そして、後はセラムローションと、

セラムローション

プラセンタエッセンスが、フォトなどの後の保湿に最適ですので塗ってほしいです。浸透も良くなるし、炎症にも良いです。

Vロールはリフトアップやドレナージュに優れていますが、フォトは美肌です。

本当におすすめです!

脱毛もやっていますが、実感するのは少しあと…それでも照射部位の肌が整ってくるのは嬉しいですね。

おためしセット

Vロールキャンペーン

ジュエルスキン

シートマスク

リゼシャンプー

洗顔フォームキャンペーン

木のマスク

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

洗顔フォームキャンペーン

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報