オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 新着情報

デビュー記念18000円OFF!秋の枯れ肌をリセット!セラミドコスメ特別価格セットは21日ご注文分まで!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
冨永雅代
エステティック トミナガ セラミドコスメの 初回特別価格セット販売が9月21日お申込み分で終了致します!

今年は秋の訪れが思いのほか早く、セラミドコスメがお肌に充分に働くのに、今が、絶好のタイミングです!

商品は、お肌が敏感で、弱いかたに向けてパッチテストを繰り返して販売に至りましたが、お肌に合うか心配のあるお客様、テクスチャーをお試しになられたいお客様には、サンプルの準備をしておりますので、次の機会に是非お試しいただけましたら幸いです。

サンプルの小さい容器に入ったお化粧品って、私の場合、結局使用しなかったり(そこらへんに転がって忘れてしまう。。)良さを実感する事ができずに終わってしまうので、思い入れの強い商品だと言う事もあり、最初から現品で特別価格半額(おおよそ)セットの販売に至りました。

発売から、すぐにご購入いただいたお客様には、心から感謝しています。私の事を信じていただいたから、こそですよね・・!?本当に嬉しく思っています。

もちろん、私も毎日セラミドコスメを使用しております。

14_8_7 19088

特に気に入っているのは、キュアゼリーです。

セラミドとフラーレンの組み合わせが、ふっくら、もっちりしたハリ 血色を良くして、お肌に艶が出ます。

ゼリーですが、高保湿でこっくりしたクリーム同様と思ってください。

14_8_7 19112

遅れておりますが、ご使用方法について詳しく記載した用紙を、お買上げいただいたお客様に改めてお送り致します。週明け24日から順次発送致します。どうぞ宜しくお願い申上げます。

セラミドコスメ デビュー記念特別セットはこちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 新着情報