お客様の声 冨永雅代のブログ 新着情報

「5年前の私の顔を思い出しました。」冨永雅代オリジナルメソッド体験キャンペーン

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5035

エステティック トミナガではいつもお化粧品をお求めいただいているエクレイズム会員様に、実際のお肌を見させていただいて、カウンセリングとアドバイス&トリートメントを施す冨永雅代オリジナル スキンケアリフト(フェイシャルエステティック)のトライアルキャンペーンを開催しております。

先日、岡山よりお越しいただいたお客様から、早速ご感想のメールを頂戴致しましたので、原文のままご紹介致しますね。

+++—————————————————————-+++

「5年前の私の顔を思い出しました。」

自分ではよくわからなかったのですが、施術後に顔をみた息子(小学生)に、「お母さん、化粧濃くない?色が白くなってるし、顔が派手になってる。」と言われました。

化粧はいつもどおりだったの で、多分透明感が出て、 顔のむくみがなくなり顔立ちがはっきりしたので、化粧が濃くなったように思えたのでしょう。

施術後4日目の今朝はさらに顔のむくみが減り、5年前の私の顔を思い出しました。県外在住でまだ小さい息子もいるので、定期的にエステは受けられませんが、教えていただいたピーリングとホワイトニング、全身のリンパマッサージはしていこうと思っています。また、機会があれば、また施術してもらいたいと思っています。

過去何度か他店のエステも受けたことがありますが、夫や子供から「変わった」と言われたのは初めてです。確かに今まで経験したことのないまぶしさや電気の刺激をうけ、正直少々痛かったのですが、こりがほぐれるにつれ痛みも 軽くなり、効いた!という実感がありました。富永さんが真剣に私の肌に向き合ってくださっていると感じました。
ありがとうございました。

+++—————————————————————-+++

岡山からお越しのS様。落ち着いた雰囲気の素敵な方でした。毎日のホームケアについて、何を最優先で取り組んでいただくべきか、気を付けないといけない事など、お肌を見させていただかないと出来ないアドバイスもできました。

以前からエクレイズムでアジュバン化粧品をお求めいただいていたのですが、この度、私のオリジナル化粧品をメインにするにあたって、お肌をみてほしくて、という思いがきっかけだったそうです。

一度の施術でも、お肌、お顔つきが変わるのはもちろん、実際にお会いしてお肌をみせていただくことで、今後ご相談いただいた際は一層的確なアドバイスが可能になります。

より良く、早く、最適なホームケアの為の適切なアドバイスは美肌を目指すお客さまに重要です。一人でも多くの会員様のお肌を見せて頂きたいと思っています。

≪スキンケアリフト 会員様限定トライアルキャンペーンのご案内≫

エステティック トミナガのスキンケアリフトは、フェイスラインの引締め、リフトアップ、皮膚のエイジングケアと、エステティックで叶える効果全てが出せる様に考えた私のオリジナルメソッドです。

素手から電気を流してマッサージしてお顔の形をつくっていく、マシンと手技の融合 私のエステティック人生の中で、お客様のエイジングを食い止める為に、どうすればよいかを追求し、行きついたオリジナルメソッドです。

今までのメニューが高額すぎて、トライ出来ない、というお客様のお声で、今回特別なトライアル価格にしております。

通常会員様おためし価格90分20,000円のメニューが、エクレイズム会員様限定 12,000円でご体験いただける特別なトライアルキャンペーンは 2014年10月31日ご予約分迄です。(それ以降は通常会員様おためし価格となります。)

お肌の状態を十分考慮し、心を込めてお一人お一人のお肌に合わせた施術をしますので、1日2~3名様のご予約で精一杯になります。ご予約がお取りできない場合もございますので、お早目にお申込みいただけましたら幸いです。

自己流のお手入れでは、限界があります。エステティック トミナガでしか受けられないサロントリートメントでエイジングケアを一歩前向きに進めてみませんか?

是非一度エステティックトミナガヘお越しください。

メニュー詳細はこちらから>>>

≪遠方からお越しのお客様へ≫
エステティックトミナガは、JR大阪駅・各線梅田駅から地下鉄御堂筋線で1駅の淀屋橋にありアクセス良好です。
徒歩3~4分 タクシーでも10分程の距離になります。

本町駅も最寄駅徒歩3~4分です。
新幹線の通る新大阪、飛行機関西国際空港からもスムーズにお越しいただけます。

これまでも日本各地、海外からもお客様をお迎えしております。
お肌のお手入に疑問をお感じになった時、気になるトラブルが後を絶たない場合、是非お肌を見せてください。最適なトリートメント ホームケアの方法についてもご案内しております。
エステティック トミナガでしかお受けいただけない、感動のエステティックをお約束いたします。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 冨永雅代のブログ, 新着情報