おすすめ商品 オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 目元のシミ・シワ・たるみ

目の下のクマ 放置すると弛みに!?

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!

DSC_1615

皆さん、目元の特別なケアなさっていますか?目元はお顔の神経の大部分が集中していて、疲れ、ストレスを受けやすい場所。 ここに老化が大きく表れます。専用アイクリームで若い皮膚状態の維持・温存をする事が大切。大きなトラブルを気にするようになってからでは、改善が難しいのです。


今日は私が作ったAQアイクリームをご紹介します。、目の下のクマに効果的なこの製品の他との違いは、目の周りの血行を促進する働きが強く、目元に張り巡らされている毛細血管の循環を良くすることで、クマの解消から始まり、シワ・弛みの予防、年齢を重ねる毎にくすみがちな目元をパッと明るくする働きがある事です。

このアイクリームを考えるきっかけは、エステにお通いのお客様の、目の下のクマがどうしても消せなかったから・・です。 取り扱い商品にも、アイクリームは沢山ありましたが、敏感な目元に刺激が強いことで使えなかったり、優しいけれど殆ど効果が無かったり・・ 満足できる商品が無かった為です。

私も10代の頃から、目の下のクマが気になっていて、その頃からアイクリームは必須でした。・・そう、このお仕事に就く前から、アイクリームに相当感心があったんです。

沢山商品はあっても、目の下のクマに着目した製品はあまり無く、あっても効果がイマイチだったのですが。

目元はもの凄い神経を浪費する部分でストレスも受けやすいパーツ 年齢が表れやすく、シワ・弛みなど、見にくくなった時には、手当てのしようがありません。

同年代で深いシワになってしまっている女性を見ると、もったいないなぁ・・と思ってしまいます。(職業柄、お肌のチェックをしてしまうんですね・・。)

クマも放置していると、毛細血管が切れてしまい、栄養の供給ができず、老廃物の排泄も滞り、それが弛み(目袋)やシミに繋がっていきます。 放置していつか美容整形・・なんて思ってらっしゃったら、大間違い。元通りの状態にはならない事が殆どです。

AQアイクリームを毎日夜塗るだけで、翌朝には若々しいスッキリ目元になっています。アイクリームなんて特別とお考えにならずに、老化が早くて、繊細な目元にはスペシャルケアが当たり前と思っていただきたいです。

私も、お肌に対する要望は沢山あるけれど、目の下のついては、シワもクマも今は無くて・・。夜眠くて、ショボショボしてクタクタに疲れた目元も、AQアイクリームのお蔭で翌朝には明るくなって、スッキリしています。(毎日5時間前後の睡眠ですが・・)だから皆さんにも是非!使って欲しい!と思っています。

一般的なアイクリームの量は10g前後 その3倍量入っていますので、目の周りグルっとたっぷり塗っていただけます。

エクレイズム AQアイクリーム30g は こちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 目元のシミ・シワ・たるみ