エステティックトミナガ セラミドコスメ オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 新着情報

All Aboutでセラミドキュアゼリーが『超保湿系クリーム』として掲載されました!

allabout掲載キュアゼリー
こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

『エステティック トミナガ セラミド キュアゼリー』が、有名情報サイト、オールアバウトの美容コラムで『超保湿系クリーム』として紹介されました!

沢山の化粧品を試してきた美容ライターさんに、高い評価を頂けてとてもうれしく思います♪

「ゲルなのにこっくり強力保湿なんですね!!」と驚かれていました!!

本記事はこちら>>>

ジェルタイプだと、サッパリ系と思われがちですが、セラミドキュアゼリーは油分メインの白いクリームより深いうるおいを叶えることができます。

油分のクリームは、表面だけの保湿にとどまりがちで、使用を続けるとお肌が黄色くくすんでしまいます。日本人のお肌には不向き・・・だから、油分のクリームは乾燥が最も厳しい季節以外は
お勧めしていなかったんです。

セラミドキュアゼリーは、お肌にもともと存在するセラミドの脂質と、ゲルの水分でお肌をうるおし、美白効果でも知られるフラーレンも配合しているので、使うほどに透明感が生まれます。

寒さで顔色がくすみがちな秋冬は、明るさ、ツヤ、透明感が出るキュアゼリーはお肌を若々しく見せてくれるので、本当におすすめです。

ゼリーという新感覚の形状ですが、浸透力の高い小麦胚芽由来セラミドを使用しているので、塗るとたちまちとろけるようにお肌になじんでいきます。

セラミドキュアゼリー2

セラミドは、脂質という油分の一種でありながら水分を抱え込むことができ、お肌にしっかりと定着して蒸発させないという性質があります。

だからお肌自身がしっとりうるおい、塗ったときだけでなく、その後もうるおいを長時間キープすることができるんです。

肌表面で物理的なフタの役割をするだけの油分クリームとは働きが全く違います!

空気の乾燥のピークが訪れる前に、キュアゼリーでお肌にたっぷりとセラミドと水分を補給してください!今までのオイルやクリームとの保湿力の違い、お肌がぷるぷるに若々しく導かれる事で、本来の保湿の意味をご理解いただける事でしょう!
セラミドクリーム

★☆★All About掲載記念キャンペーン★☆★

11月30日までにキュアゼリーをご購入いただいた方に

もっとうるおう!特別プレゼント(^^)/

・セラミドセラムローション 5ml(750円相当)
・セラミドモイスチャーマスク1枚(1600円相当)

今までの保湿では得られなかった、深く続くうるおいをご実感ください。

キュアゼリーおすすめ!

エステティックトミナガ セラミドキュアゼリーはこちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 新着情報