おすすめ商品 冨永雅代のブログ 新着情報

素肌が喜ぶ美容液をクリスマスに大切な方へ贈りませんか?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
初企画!大切なご家族や、奥様、お友達に、素肌が喜ぶ美容液 ウルトラセルセラムのギフトを送りませんか? もちろん、ご自分へのプレゼントとしてもご利用ください。どんな肌質(敏感・弱肌)でもご使用いただけて、肌機能をアップするのに役立ちます。 カード(簡単なメッセージでしたら、手書きしますので、お申し付け下さい)クリスマスラッピングにて、ご希望のご住所にお送り致します!
48064308_2131505803610987_2122644018176196608_n

クーポンコード friend50 のご入力で50%OFFです! 【通常16000円のところ、クーポンのご利用で8000円に、送料も無料です!】>>>こちらから  期限2018/12/25 23:59迄 (※予定数量に達しましたら数量する事がございます。) お届けは12月24日指定を予定しておりますが、御希望がございましたら通信欄よりおっしゃって下さい。

◎ウルトラセルセラム
18_10_20 055

21歳でこの仕事に就き、24歳で独立・開業・・それからオリジナル化粧品を手がけるようになって、7年が経ちました。もちろん今までで1番の力作です。笑 他のお化粧品と合わせても、お使いいただける製品です。(プロ使用ですので、素肌にお使い下さい。)お子様から、お年寄りまで、使える肌の優しさなのに、もっちりつるつる健康肌に導きます。

ベタベタやテカテカするような製品では無く、スーッと浸透していきます。

まず、今までも何度も検討したベースになるお水からこだわりました。皮膚との親和性を重んじ、肌細胞が喜ぶ水、高知室戸からダイレクトに汲み上げた海洋深層水を、肌に近い弱酸性にPH調整。

アプローチ成分は、皮膚細胞成長・増殖再生医療から生まれたトリプルグロースファクターと、真皮層の強化のため、国際特許成分マトリキシル3000をバランス良く配合しました。満足できる肌を叶える美容成分をふんだんに配合しています

肌のコンディションと女性のモチベーションは直結していると言われています。つるつる、しっとり!心地良い状態にあるときのご気分の良さを。是非大切な方に贈りませんか?

ご用命いただけましたら幸いです。もちろん、男性へのプレゼントとしてもご利用下さい。後に残らない、どなた様にも好まれる使用感にしております。

ウルトラセルセラムについて、詳しくはこちらから
>>>顔が下がる、張りが欲しい。グロースファクターとマトリキシル3000

製品についてのご質問もお気軽にお申し付け下さい。

toiawase

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 新着情報