おすすめ商品 新着情報

美肌になれるクリスマスBOXをご用意しました!(数量限定)

クリスマス限定セラミドBOX

こんにちは!エステティシャン 冨永雅代です。

いよいよ12月。年末・年始 忘年会や新年会、久しぶりの再会・・そんな時こそ、お肌の調子は万全に整えたいものですね!

せっかくの機会に、乾いてくすんだお肌では残念です。お肌の乾燥は1~3月に向かって深刻になっていきます、早めのケア。今からしっかりしていきませんか?

今年のクリスマスBOXは、寒さ・乾燥からお肌を守り、みずみずしい美肌に整える特別なセラミドを配合したエステティック トミナガセラミドコスメを、お得にご用意しました!

A・B・C 3種類からお選びいただけます(^^)

※エステティック トミナガセラミドコスメはお肌が敏感で、刺激に弱い方にも安心してご使用いただける様にパッチテストを繰り返して製品化したお化粧品です。

クリスマス限定セラミドBOX-A
≪年齢肌の克服・お肌全体の底上げをご希望の方におススメ!≫
セラミドコスメの中でも核となる、セラムローションとキュアゼリー。
両方をご使用いただくことで、うるおいの持続と、小麦胚芽セラミドがお肌へどんどん定着し、エイジング効果・お肌の免疫力UPに導きます。

セラミドだけでなく、セラムローションには抗シワ成分が、キュアゼリーには弾力・ハリを生む成分が豊富に含まれているので、エイジングケアに必要な部分を全てカバーしています。艶やかなうるおいと、若々しい弾力をご実感ください。

特殊素材 バイオセルロースでできた、美容成分たっぷり!!マスクも2枚お付けします♪ スペシャルケアに!

クリスマス限定セラミドBOX-B
≪うるおい不足、乾燥が酷い方におススメ!≫
年齢肌の乾燥は、外気の影響だけでなく、内側の水分不足から起きています。

保湿クリームで上から油分をのせてカバーしても一時しのぎ・・状態は悪化します。お肌がきちんとうるおいを得るには、たっぷりの水分を与え、留めておくこと(保水)が必要です。

セラミドセラムローションは、特別なセラミドを特殊技術でナノ化することで、お肌にぐんぐん浸透・定着。抱え込んだ水分をお肌から蒸発させません。

スペシャルケアとして、マスクでホームエステも良いですね・・。よりたくさんのうるおいがお肌内部に届きます。

なにをしても乾燥が治まらなくて、ガサガサ くすみ・・・そんなお悩みをお持ちの方に、是非使っていただきたいセットです。

クリスマス限定セラミドBOX-C
≪洗顔後のかゆみ、ツッパリが気になる方におススメ!≫

お肌の保湿因子、セラミドは、間違ったクレンジング・洗顔によって最も多く奪われています。

セラミドクレンジングジェルは、絶妙なテクスチャーで刺激を緩和しながらしっかりと汚れを落とせる植物由来の洗浄成分を使用しています。

クレンジングでありながら、美容液レベルのセラミドを複合的に配合しているので、洗い上がりはつっぱらず、スキンケア後のようなしっとり、もっちりがご堪能いただけます。

クリスマスキャンーペーンとしまして、お出かけにも便利なセラミドサンプルセットをお付けしています♪

セラミドがエイジングケアのカギです。
敏感肌、乾燥肌に優しく、強力に保湿できる成分として知られているセラミドですが、エステティック トミナガ セラミドコスメは 配合のセラミドの質・量に 徹底的にこだわっています。

フランスからこのためだけに空輸した、小麦胚芽由来セラミドは、人間の皮膚が本来持つセラミドに最も似ていて、皮膚定着に優れています。使えば使う程、お肌で実感できる特別なセラミドを配合しています。

・コラーゲンの生成促進/分解抑制によってハリを産む効果

・細胞を老化から守る抗酸化作用

など、セラミドはエイジングケア全般に働きかける万能性も持ち合わせています。

乾燥から肌老化が進む冬のスキンケアに最適なセラミドコスメを、クリスマスBOXでお得にお求めいただき、思う存分使っていただきたいと思います♪

美肌クリスマスBOX 2014はこちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 新着情報