冨永雅代のブログ

美肌メソッドのテーマを募集しています!

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1966

毎週月曜日発行の『冨永 雅代の美肌メソッド』のテーマを募集しています! お肌やお身体の事って実は簡単に済まない事が多くて・・・。エステティックの現場で実際に感じた事を、世間の情報とは違う視点で書いています。

TVやCM インターネットの情報で、実際にお肌にやってみたけれど、全く効果が無かった・・

長年の悩みの原因を知りたい・・など お肌やお身体についての疑問を、お寄せいただけませんか?

今までも、実際にご質問いただいた内容や、エステにお越しいただくお客様との会話の中からテーマを決めていましたが、こんな事を書いて欲しいなどありましたら、ぜひお聞かせいただいて、それについて書きたいと思っています。

どうぞお気軽にお寄せ下さい! こちらから>>> 
※いただいたテーマについて、書く前に何度がご質問させていただく事もございます。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ